ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/14 17:00:52
もう3ヶ月ほど通院している、鍼灸院の先生に、
エッチなことされています。
はじめは、バストマッサージされて、驚いたけど、
治療だから我慢していました。でも、どうしても感じちゃって、
下着が濡れてしまって、先生に気付かれていたと思います。
どこでも荘だと思うけど、パンティー1枚の格好で治療されるから、
バレバレなんですよね、、
2,3回目あたりから、パンティーを太ももまで下ろされちゃって、
恥骨のマッサージをするようになりました。
オッパイもまれて、感じてる後に、恥骨のマッサージは、
メチャ感じちゃって、時々、クリに触れたりするもんで、
あっという間に、いっちゃいました、、、、
先生、「大丈夫ですか?、、」みたいなノリで、
ヒクヒクくしてるあたしを楽しんでるみたいに、
マッサージを続けて、その日は、もう1回いかされました。
なんか、気持ちがいいから、続けているけど、
おかしいですよね?
本当にこんな治療ってあるんでしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いいな~
2003/04/27 19:30:31   
パンティをそこまで下げる必要は此方から希望しない限り、誤解を招くからそんな
事するわけ訳ないし、おかしいと思ってるし、嫌なら他の治療に行けば良いだけじ
ゃない。単に良いように先生に楽しまれてるだけでしょ。
何の治療でお願いしてる内容な訳?
それでも、この方はかなり回数行ってるんだろうから、もっと積極的にノーパンで
行くとかして自分も楽しめばいいじゃない。
そんなスケベな先生探してるから紹介して欲しいな~。

セクハラって言うのは嫌な事される訳であって、何回もされて黙ってたらそれはも
うセクハラじゃないでしょ。了解してるって事じゃないの。
だったら、自分も楽しむ事考えた方が良いよね。

5
投稿者:ぼくちゃん
2003/04/17 20:27:21   
高校生の時、胃腸が弱くて、アロマ治療をしたことがあります。
知り合いの、先輩の若いお姉さんのマッサージ師だったけど、
お姉さんの、マンションに毎週木曜日の夜に行って、治療を
受けていました。
胸もオイルつけられて、マッサージされて、気持ちよかったし、
下着(ビキニだったけど)をオチンチンの付け根まで下ろされて、
恥骨をマッサージされるのは、我慢できなくて、毎回感じちゃっていまし
た。
初めのとき先生は、「恥ずかしいことじゃないから、我慢して」
って言って、リラックスさせてくれたのを覚えています。
でも、高校生のオチンチンは、超敏感で、ペニスの付け根の辺りを
マッサージされるだけで、我慢できなくて、お漏らしして、
パンツを汚してしまいました。
2回目からは、「汚れちゃうといけないから」って、太ももまで
パンツを下ろされて、マッサージされました。
でも、オチンチンをマッサージすることは、最後までなかったけど、
恥骨と、ペニスの付け根をマッサージされると、先生の手の甲が、
ペニスにあたって、直接オチンチンをシコシコされているのと
同じで、いつも、あっという間に出ちゃって、最低でも、
2回以上は、射精していました。
先生と僕は、不思議な関係です。
あれから、5年ほどたちますが、ずっと変に仲がよくて、
時々マッサージしてもらっています。いまは、そのあと、
エッチもしています。
先生はすごくいやらしいと思います。
信じてもらえないかもしれないけど、本当の話です。

4
投稿者:Masami
2003/04/16 22:26:55   
私も鍼灸院で同じようなことをされています。
まず、初日は、バストから始まりました。
私は、寝る時、ほとんど毎日、オナニーしているので余計、とにかく感じない
ようにって
おもっててもマッサージされていると乳首が立ってくるんですよ。それを自分
の目で確認
できるので「まずい」って思ってもやっぱり感じちゃう。そうしてるとあそこま
で濡れて
自分でもあそこがベトベトになっているのがわかるんです。「下半身」はダメっ
て思ってい
ても先生に触られて音が聞こえるんです。「私、無意識に大きな声を上げてた
みたいで」
順番が一番最後だったのでよかったです。
今では、逆に楽しんでわざとエッチな下着で行ったりしてます。
今日は、Tバックで前はスケスケのパンティーで行きました。
鍼灸院に行く時はブラなしでわざとピチピチのブラウスを着ていきます。
3
投稿者:ボッキン
2003/04/15 14:49:13   
性器のマッサージで、新陳代謝もよくなります。
患者さんが、OKなら、問題ありません。
感じて感じて、からだをよくしてください。
ほんとにいいですよ!!!!!
2
投稿者: 
2003/04/14 19:24:03   
性感帯のマッサージもちゃんとあります。
感度を浴したり便通を促したりするんですけど、何よりストレス解消にいいで
す。
先生、お上手みたいですからyoーkoさんに抵抗がなければ、その先生に全てを
預けちゃってもいいと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。