ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/15 00:30:02
建築現場や土木工事は監督さんや職人さんは殆ど男性ですよね。トイレとか着替える場所とか女性は探さないといけないから不便な面もあります。この仕事に入ったばかりで常駐現場を貰ってウキウキしていた頃の話です。職場の殆どは男性なので職人さん達は女性隊員の私を男性隊員より可愛がってくれた気がします。独身の職人さんからはデートに誘われたりしたし私も随分甘えさせてもらいました。暑いときや寒い時、体の調子の悪い時etc。で作業も終わって皆も着替え始めたので私も同じ詰所で帰り支度を始めました。皆、部屋から出たのを確認してから私も着替えを始めました。そこは鍵のかからないカーテンだけの着替え場所でした。制服の上着を脱いで制服のズボンを脱いでネクタイ、Yシャツを脱いでちょうどブラジャーとパンティー姿だけになった時です。誰かが詰所に入って来ました。その人物の足音が聞こえて来たかと思うといきなりカーテンが開かれました。私は慌てて手で体を隠しました。カーテンを開けたのは、その現場の若手の監督さんでした。監督さんは私の下着姿をまるで視姦するかのように視線を注ぎ口元では舌舐めずりをしていた。私が「監督さん閉めて下さい」と言うと「ひとみちゃん。僕とHしよう」と言って来ました。「普段からひとみちゃんのその大きなオッパイやお尻を触りたくってウズウズしていたんだよ。今日は所長も居ないし現場には誰も居ないよ」確かに今日現場に来ているのは、この若手の監督だけです。「お願いです。来ないで下さい。やめて下さい!」と私が必死にお願いしても監督は聞いてはくれませんでした。自分の欲情を満たす為私をその場に押し倒しブラジャーをむしり取られました。監督は私の左右のオッパイを揉みしだき乳首に唇を近付けて来ました。「犯される」私は絶望感に浸りました。そして私はパンティーを脱がされ監督にズボズボと犯されました。せっかくの常駐現場なので大事にしたいのでその監督さんの行為を「過ち」と言う事で許して上げました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2003/05/01 03:07:10   
あんた馬鹿だね!!又やられるよ!!
もう奴隷だね!!

2
投稿者:ヒロ
2003/04/15 12:48:41   
何回かあったのかな?
1回だけじゃないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。