ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ
削除依頼
2003/04/08 05:48:07
私は20代のなかばに結婚してから3年ほど専業主婦をしていましたが、
主人のすすめもあってこの2月から働きだしました。
営業のひとが10人くらいいる部署で営業事務をしているんですけど、
昼間はほとんど営業所長と二人きりで、最近だんだんセクハラをされる
ようになってきました。「どう、もう慣れた?」などといって肩や二の
腕のあたりを撫でまわしてくるのです。
私が机に向かっているときも気が付くとこっちをいやらしい眼つきで
じっと見ているし。
みなさんに比べればたいしたことされていないと思いますけど、結婚して
から主人以外の男の人にこんなに見つめられたり触られたりしたことが
ないので、いやな反面、女として見られていることを実感できます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りえ
2003/04/12 23:45:34   
あんまりパソコン見れないんです。
欲求不満じゃないです。
でも二の腕を撫でられるのは本当は好きです。
両側から押さえつけられるみたいなやつ。

2
投稿者:傍観者
2003/04/09 23:03:54   
りえちゃんって欲求不満ってことなんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。