ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/04/07 17:44:23
私は小さい頃から真面目で、高校時代も進学校で、二十歳になるまで男の人とつきあったこともありませんでした。そんな私も、社会人になって、でも中小企業で同期もいなく、大抵の友達はまだ学生していて孤独で寂しかった。そんな私は興味本意でテレクラに電話するときもありました。でも怖いし会いたいとかよりも、ただ話を聞いてほしかったんです。ま、その後会ったこともあるけどね。でも、その話は置いといて、今はセクハラの話。私の仕事はわたしには難しくて、社内にはきちんと頼もしく教育してくれる人も身近にいなくて、外資で英語の得意なSさんというお客さんに結構アドバイス受けたりして仕事してたんです。Sさんは結婚していて年も一回り以上でした。で、そんなSさんがうちの会社にくるときがあって・・夕方遅くなったから駅前のホテルに泊まることになって・・わたし、何を血迷ったか一緒にカラオケしに行くことにしたんです。たしか、私が彼の携帯に電話したときに誘われて。で、まぁ、カラオケは好きなんでふつうに楽しく歌いましたが、途中から右隣のSさんが延ばす手が背中に気になってドキドキしていたら・・突然!イキナリ、目にも止まらぬ速さで、唇を奪われ舌を入れられ、なっちゃん可愛いねなっちゃん可愛いよと言われて胸に手が延び、本当に抵抗しているのに、男の人の力は強くて逃れられず、パンツの中まで手を入れられ、たくさんいじられて胸もたしか嘗められ大ショックでした。その後徹底抵抗したので彼も攻撃はあきらめたのでしたが、当時はものすごくショックを受けました。自分が汚されたように感じました。実は彼はメーリングを主催していて、結構大きくなっていましたが、その後、その中の女性もSさんを信頼していたのに、勘違いなセクハラ行為を受けて、ショックを受け、問題となり、男性会員からも厳しい批判にさらされました。そしてSさんはそのメーリングリストを閉めることとなり培ってきた信頼・人間関係を失ったようです。その後外資もリストラされ、まぁたしか転職しました。これは実話なのでもしMLにいた人がいれば私のこともわかるでしょうね。今でも辛い思い出です。信頼を寄せていた人に無理矢理、性の対象とされるのはショックです。でもなぜ男の人は女性と二人きりでカラオケなどに行くと迫ろうとするのでしょうね。いまは、家庭持ちのスケベおやじと二人きりカラオケには懲り、指一本触れてこない従順な優しい同世代の子とだけカラオケに行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:To
2003/04/10 22:12:50   
なつきさんはしっかりした女性ですね。
正直、感心しました。
それに比べ自分は、なんか偉そうに書いてしまい、読み返すとちょっと恥ずかしい
です。
自分はそれほど立派な人じゃないのに。
自分も男ですから、下心が全く無いわけではないのに。
なつきさん。がんばってください。

ここからは、レスを読んでの私の正直な気持ちとして、
なつきさんに興味を持ちました。
メールで少し話しませんか。無理をしいるつもりはないので、
イヤなら返事を書かないで良いです。その気があるなら、返事を
出してください。
6
投稿者:なつき
2003/04/08 22:48:48   
ありがとうございます。私はおそるおそる投稿しましたが貴方のような返信をして下さる方がいて嬉しいです。なんだか心が綺麗な酸素を吸って元気になりました。わたしの、もと上司バーコード禿Aや、お客さんS、友人Yの強引で身勝手なやりくちは永遠に許せないかもしれませんが、世の中の全ての男性が卑怯なわけではなく、優しい、尊敬できる、ナイトな人もいるんだと信じて、これから素敵な人に出会えることを楽しみにして生きていきます。
5
投稿者:To
2003/04/08 00:06:57   
いろんな人はいますが、男は全員そんなのばっかりではないと思いますよ。
自分もその場にいないので、実際その場でどうするかはわかりませんが。
ただ、私ならば、ちょっとその気を出してみて、相手がいやそうならそれ以上はし
ませんけど。まあ、世の中にはいろんな人がいるので、その手の人は相手にしない
のが良いと思いますよ。
何か答えになってませんね。
うまく言えなくてごめんね。
4
投稿者:なつき
2003/04/07 23:04:48   
そうなんですか!?そりゃ外国で見知らぬ人にナンパされたら警戒しても日本で仕事の関係の人だから、まさかそんなふうに取るとは・・当時は全く考えませんでした。にしても、ほんのり迫られたら悪い気はしなくても、無理矢理セクハラじゃ獣ですよね!
3
投稿者:あきら
2003/04/07 21:22:17   
誘って着いて来るって事は、自分はなつきちゃんに特別に思ってもらっているって
勘違いしてる。そういう男結構入居る。
2
投稿者:なつき
2003/04/07 20:48:32   
長くてごめんなさい!でもホントのことだから言いたくなったの。なにか感想でもあったら聞かせて下さいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。