ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で…

投稿者:あや
削除依頼
2003/04/04 12:09:00
昨日、ちょっと風邪気味だったんで病院に行きました。あまり大きな病院ではなく、いつもはおじいちゃんみたいな人が先生なんですが、体調が悪いとの事でかわりに30過ぎの男の先生がいました。診察室に入ると先生は看護婦さんを外に出し、服を脱ぐよう私に言いました。いつもは先生が服の中に手を入れるだけなので少し抵抗がありましたが疑いもなく脱いでしまいました。先生はニヤニヤしながら聴診器をわざと乳首に当ててきます。恥ずかしくて視線をそらすと大胆にも両手で揉んできました。やめて下さいって言っても『これは診察だ』って→
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:通りすがり
2003/04/09 11:21:08   
>この話が嘘か本当かは別だけど・・・。

あやって人の話が嘘か本当かは別にして・・・って意味ね。
だけど、嘘でも本当でも、まぁいいじゃん。
いろんな人がいるから、知らない世界だってたくさんあるよね。きっと。
6
投稿者:通りすがり
2003/04/09 11:17:11   
この話が嘘か本当かは別だけど・・・。
私、前に某大学付属病院で務めてました。
関係者なら分かると思いますが、勤めてる時は、診察希望があれば希望を入れ
て、
医師の手が空いた時に診てもらえました。
でもだいたいその時は立会いナースいなかったよ。私が関係者だったから?
婦人科で診てもらったときは、医師がアソコに指入れてきて(内診のため)
「痛い」って言ったら
「本当は痛くないんでしょ?」
ってエロい動かし方したから
「痛ーい。だって先生下手なんだもーん。」
って本当のこと言ったら、二度としてこなくなったよ。
こうゆうの、小説だけの世界かと思ってたのに本当にあるなんて当時は驚きで
した。

小さいころから患者として病院ばかり行ってますが、
立会いナースがいないケースなんか数え切れないほど見てます。
セクハラしてくる医師も実際いるしね。昔も今も。
エッチしたこともあるよ。好きな先生と。
法律違反だとしても実際にあることはあるんだし、仕方ないよねー。
今も通ってる病院でも私と先生の2人だよ。
だから、小さい病院なら、こんなことよくあることなんだと思ってましたー。
5
投稿者:看護師
2003/04/05 01:02:58   
診察室でドクターと二人きりになるのは原則的にナシです。法律があるのです。必ず立ち会ってるナースがいるはずです。作り話とはいえ、私の職業のことなので書かせてもらいました。
4
投稿者:やまちゃん
2003/04/04 12:33:40   
俺もあやちゃんの体触りたぁい
3
投稿者:さとし
2003/04/04 12:21:28   
そんなの簡単だ。病院で暴れてやる。メールくれ。



2
投稿者:あや
2003/04/04 12:18:02   
→言って乳首を吸ってきました…。そしてやっと離してくれたかと思うと今度はパンツを脱いで横になれと言ってきました。断ると無理矢理脱がせてきて足をM字に開かされました。私が泣き出すと『これが一番よく効く薬なんだよ』と言ってクリや穴を舐めてきました。しまいには指を入れてかき混ぜられいかされました…。恥ずかしくてもう絶対行かないって思ったのに胸もアソコも丸だしの写真を撮られてしまいまた来いと言われました。今度はおもちゃを使うと言われました。最悪です…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。