ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/29 04:29:57
私は21歳のOLです。私は営業課で客先の電話対応をしています。普段はジロジロと少しいやらしい目つきで見られる事はありますが、触られるような露骨なセクハラはされていません。私は学生の頃イベントコンパニオンをやっていたので見られるくらいなら、別になんとも思っていませんでした。しかし最近、気になる事が1つあります。
課の女の子達は私も含めて土日も交代で出勤しているのですが、今年の1月の日曜日に出勤した時、いつものように1人で電話番をしていました。昼御飯を食べて少したつと突然、睡魔が襲ってきたのです。それも半端な眠気じゃなくて私はそのまま寝てしまいました。そして起きたのは午後の4時ごろでした。少し頭痛がしていましたが、寝てる間に客先から電話が掛かって来なかったか心配になりました。そして、妙な違和感を感じたのです。それは股間が熱いような痛いような感覚でした。私はトイレに行ってスカートを捲るとストッキングが伝線していたのです。眠くなるちょっと前にトイレに行った時は無かったのにおかしいと思いましたが、その時はそのまま仕事に戻りました。
しかし、それはその日だけではありませんでした。毎回、眠ってしまう訳ではないのですが、今日までに3回も眠ってしまったのです。しかも同じように午後になると眠くなって、3時間ほどで目が覚めるのです。起きた時に股間に異常があるのも同じでした。そして、3回目に眠ってしまった日、洗濯のために制服を持って帰ったのです。夜に洗濯をしようと制服を出した時、スカートの内側に白いシミに気付いたのです。それを見た瞬間、私は嫌な予感がして恐る恐るそのシミの臭いを嗅ぎました。そして、その臭いはまさに精子の臭いだったのです。私は今まで眠っている間に誰かに何かされている事を確信しました。そしてショックと恐怖で何日か会社を休んでしまいました。会社を辞める事も考えましたが、実家の父親が病気で入院しているので仕事を辞めるわけにもいきません。また土日の出勤になったらどうしたらよいかわかりません。誰に何をされているかもわからないので、誰にも相談できずにいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鑑定人
2003/04/05 14:38:49   
「実家の父親が病気で・・・辞めるわけにもいきません。」このフレーズが
無ければ作り話とバレずに済んだのにねぇ。昭和初期じゃあるまいし、今は
何処でも稼げまっせ!
7
投稿者:新人OL
2003/04/02 01:52:03   
この前の日曜日に出勤しました。何も口にしませんでした。眠くなりませんでし
た。やっぱり私は犯されてると思った方がいいんでしょうか?病院に行こうか迷っ
ています。生理が来ないのです・・・
6
投稿者:所詮みんな男
2003/03/31 12:58:45   
男って「性欲を満たす」ために色々な悪さをするもんなんだねぇ。
漏れも男だからなぁ。「お相手の同意のない好意」のもとでの行為は犯罪になるん
ですね。
5
投稿者:アロエ
2003/03/29 17:07:56   
かなりやばいですね、私も仕事中には何も食べたり飲んだりしない方がいいと思います。最近様子が変な人はいませんか?親しく話し掛けてきたり、あなたのことを避けていたり…もしも恐くて仕方がないのだったら会社を辞めて別の所で働くことも真剣に考えた方がいいと思います。それと、信用できる人に勇気を持って相談すること。でも会社の人はなるべくやめといた方がいいかもしれませんね。男の仕業だけとは限らないからです。
4
投稿者:んー!?!?
2003/03/29 15:40:44   
やられたな。んー!?!?あの投稿見たら誰でもそう思うさな。
3
投稿者:
2003/03/29 13:14:27   
そんな昼休み後から数時間で目が醒めれるほど都合のよい薬あるか?

睡眠時無呼吸症候群やないの?
2
投稿者:
2003/03/29 08:20:01   
たぶん眠剤を飲まされているんだと思うよ。仕事中には何も飲まない方がいいと思
います。喉が渇いたら、飴とかを舐めてしのぎましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。