ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/26 16:20:32
こんにちは!!私は20歳のOLです。この前、信じていた先輩に・・・。。。
同じ課に、Y先輩という、3つ年上の、とても優しくて、かっこいい先輩がいます。ある夜、Y先輩に食事に誘われたので、行きました。すると、食事の後、急に激しい雨が降ってきたんです。私達は当然、びしょ濡れになりました。Y先輩が、「俺の家ここから近いから、雨やどりしていったら?」と言ってくれました。先輩の部屋につくと「シャワー先イイよ♪」って言ってくれたので、「あぁー!!先輩!!なんて優しいの!!(><)」って思ってました。で、シャワー室から出ると・・・私の服が無いんです。そこには、バスタオルが1枚、あっただけでした。
しかたなく、私は素肌にバスタオル1枚で、先輩の所へ・・・。先輩は寝室にいました。その時点で、「あ・・、なんかヤバい・・?」って思ったけど、「あの・・・、先輩。私の服知りませんか・・・?」って言いました。その瞬間、先輩が、「さゆり・・・もぅ我慢できねぇ~っ!!」ってネクタイをゆるめながら近づいてきたので、逃げようとしました。しかしスグに捕まえられました。抵抗しましたが、男の力にはかないません。。。ベッドに押し倒され・・・その後、先輩に処女を奪われました。・・先輩は、初めからそのつもりだったのかなぁ・・・。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:そっか
2003/03/31 17:16:01   
憧れてる先輩んちに行った時点で、何か期待してたんじゃない?そのままつき合えないかなぁ。でも無理には嫌ね。
3
投稿者:25のおばはん
2003/03/28 20:00:30   
そんなの普通のいい処女喪失じゃん
私なんて18歳で入社後すぐに50の部長に酔ったとこ犯されたぞw
妻子持ちのハゲ親父に処女奪われ中に出された時は死のうかと思ったw
まあ今思えばそんなの人それぞれっつーか、ただのきっかけだと思う。

2
投稿者:ふ~む
2003/03/28 17:45:32   
もうまんま、恥メッカらそのつもりだったはずです。
出なきゃ家によって毛なんていいませんです。はい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。