ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/25 00:23:06
少し前に書いたちえです。
あのあといろいろ思い出してみたら、今のいっこ前の会社ってけっこう良かった
のかもって思いました。べつに毎日みんなにセクハラされたいわけじゃないんだ
けどね。
その会社の入ってたビルは外のほとんど人の通らない通路みたいなところでしか
タバコ吸えなかったんだけど、歓迎会のときの社員の人の一人はタバコを吸うん
で一緒になることが結構あって、そのときとかに二人だけになると、腰に手を廻
してきてそのままおしりを撫でまわすって感じで触って来たんだよね。ほとんど
いっつも。
でもなんか結構その触り方と誰か来るかもしれない(けどほとんど来ない)って
いう微妙な空気がすごく良くて、その人にだけはほとんど両者合意って感じで触
らせてました。でもそのときって、二人ともタバコ吸いながらぜんぜん話しもし
ないで、その人は黙って触ってて、私は黙って触られてて、なんか今思い出すと
かなり変だったかも。
でもその人以外の二人は結構勘違いしてたんで、他の人が見てないと社内のどこ
ででも触ってきてたんでかなりウザかった。それでそのタバコ吸う人だけはなん
か、こう、セクハラフレンドみたいな変な感じで、結構良かった。おしりを撫で
てくる以上は(会社では)何もしてこなかったからね。
ちょっと変かもしれないけど、理性のあるセクハラならOKです。
飲んだときはあんまり理性いらないけど。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ふ~む
2003/03/28 17:43:50   
喋らないっていうのが良かったのかもしれないですね。
お互いがそれに集中して、いろんなイメージしながら楽しんでたのかも。
3
投稿者:ちえ
2003/03/27 07:33:56   
時と場合をわきまえるってゆうより、その人が触ってくる感じと
その通路のちょっと暗い雰囲気が良かったんだと思う。
触られてるときはお互い黙ってたんだけど、いっつもすごく
どきどきしてたし。
今の会社はそういう感じの人がいなくてやっぱりイマイチかも。
2
投稿者:ふ~む
2003/03/27 04:40:10   
時と場合をわきまえてくれれば、セクハラしてもOKってことですか。
仕事の合間の緊張をほぐすための尾さわり、って感じなのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。