ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/23 20:47:53
この前の飲み会のとき、ずいぶん遅くなって電車もなくなったので、
社員の人(私は派遣です)と私ともう一人の派遣の女の子がタクシ
ーで一緒に帰ることになりました。

私が真中に座って、その社員の人が私の右隣で、もう一人の派遣の
子は私の左隣でした。もう一人の派遣の子はタクシーに乗る前から
泥酔ってかんじで直ぐに完全に眠っちゃって、社員の人も運転手さ
んに行先を言ってから直ぐに眠ったようでした。
車が揺れるたびにその人は私の肩の方にくずれるみたいに寄りかか
ってきたんだけど、酔っ払って眠ってるんだし、少し押し戻したり
するだけにしてました。でもそのうちにその人の頭がだんだん私の
胸のあたりまで来るようになって、そこに落ち着いちゃったんです。
私も結構飲んで酔っ払っていて、なんだか訳が分からなくなってた
んだと思うんだけど、最初は左手でその人の頭を押し戻してたんだ
けど、そのうちめんどくさくなって、そのまま眠ってしまいました。

そのあとなんか変な感じがして目がさめてみると、その社員の人は
右手で私の左腕をつかむみたいにして、私の胸に完全に顔をうずめ
るみたいになってたんです。
一瞬びっくりして、やめてくださいって言ったら、運転手の人が振
り向いてたんで、何でもないですって言いました。よく考えてみれ
ば私の左側には派遣の子が寝てるし、私の胸に顔をうずめてるその
社員の人は寝てるふりをしているみたいだし。
そのあとその人の頭を押しのけようとしたんだけど、男の人の頭っ
て結構重いし、別に胸を吸ったり変なことはぜんぜんしないし、な
んだかやっぱり本当に寝ているだけみたいな気もしたんで、左腕で
支えてあげるみたいにして、そのままほうっておきました。
でも車が揺れるたびにその人の顔は私の胸のあちこちを刺激するみ
たいだし、もしこんな変な格好のときにもう一人の派遣の子が目を
覚ましたら絶対変な風に思われるし、そんなことを色々と考えてい
るとすごくエッチな気分になってしまいました。
その後少ししてその子の家に着いて、まずその子が降りたんだけど、
それまでのことはその子は何も気が付いてなかったみたいでした。
タクシーの後ろの席は私と社員の人だけになって、いきなり抱きつ
かれたりするかもとか思ってたんだけど、実際には何も無くて、し
ばらくしてその人の家のそばに着くと、一万円札を二枚出して「こ
れでタクシー代払っておいて」って言って降りてゆきました。

社員の人が降りた後、タクシーの運転手がいきなり話しかけてきて
「お客さん普通のOLさん?いつもあんなふうにタクシーでおっぱ
い吸わせたりしてんの?」とか言ってきました。私はびっくりして
「そんな事してません」って言いました。それまでの状況で私はか
なり興奮してたんで、声が上ずってしまったと思います。運転手は
「結構大胆だったよね。見られて無いと思ってたの?」とか「気持
ち良さそうな顔してたもんね」とかいろいろ言ってきました。私は
エッチな気分にもなってたんだけど、少し怖かったんで黙っていま
した。
その後もその運転手はずうっと一人で話し続けて、最初は「お客さ
ん」って言っていたのが、だんだんおねえちゃん、とか、ねえちゃ
んとか言うようになって「俺にもおっぱい吸わせてくれたら料金少
しまけてやるよ」とか「ねえちゃんのおっぱいちょっと見せてくれ
よ」とか言ってルームミラーでじろじろ覗いてきました。その後も
ひどいことをずうっと言われて、だんだんエッチな気分よりも怖く
なってきた頃に、家の近くに着いたんでお金を払って降りました。

実際にはたいした事無かったんだけど、このときのことを思い出す
と、今でもものすごく興奮してしまいます。
あと、実はこの話しには続きがあるので、また今度カキコします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:徘徊見物人
2003/03/27 00:18:03   
続き期待して待ってますよー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。