ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/03/12 14:03:58
水曜日の正午はいつも決まった得意先の事務所に行きます。その事務所には目隠しの無い螺旋階段を上がらなくてはいけません。由香里がその曜日のその時間帯にその階段を必ず上がる事を知ってか知らずか?いつも階段の途中で気が付くと男性が下にいます。今日もこんなに風が強いのにプリーツのミニなんて履いてきてしまったから、もしかしたら階段の下から覗かれちゃったらピンクの下着まで見えちゃってしまったかもしれないです。後から事務所に入ってきた男の人達、なんかニヤニヤしながら由香里の身体を観ていたような気がするし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2003/03/16 04:06:48   
アホか
5
投稿者:ルーレット
2003/03/13 19:43:49   
私は、由香里さんの猥談をもっとお聞きしたいのですが、
「人妻Yの部屋」にたどり着く事がどうしても出来ません。
「人妻Yの部屋」に行く方法を教えてください。
4
投稿者:由香里
2003/03/13 09:33:58   
Pって人は何故人をウソツキ扱いするのかな?嫌ならサイト観なきゃいいのにね…由香里の話聞いてくれる人はフレメ『人妻Yの部屋』番号111111へMail下さい
3
投稿者:
2003/03/12 20:19:39   
おいおい、パンチラマニアの妄想くんにまじめなレスするなよ。
2
投稿者:トランプ
2003/03/12 20:05:23   
パンチラを覗かれてしまうのは、あなたが魅力的だからだと思います。
もし、あなたがブスなら、パンチラを覗こうとは思わないはずです。

でも、私は小心者なので、パンチラのチャンスがあっても恥ずかしくて覗け
ないと思います。
特に職場では恥ずかしくて覗けないと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。