ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/03/05 23:23:49
後輩の同期一同男3人女2人にここ半年いじめられています。私は確かに気が弱く仕事もできませんが酷いんです。後輩達は私に出来る仕事は俺達の性欲、ストレス解消ぐらいだろ?と朝から私の大切なおまんこにペンなどの異物をねじ込まれそのまま仕事させられます。たぶん気が付いている上司も見て見ぬふり…。それをいいことに、彼らはやりたい放題です。もう1回中絶させられているし、乳首や陰唇も形くずれてきたねと笑われています。下着もパンティは禁止だし、精液はすべて中出しされます。私が仕事でミスをするたびにお仕置きと称してジッポーで乳首やおまんこを火炙りにしたり、おまんこにわさびやからしをすりつけてきます。彼氏とも別れさせられました。乳首や陰唇をまち針でブスブスと刺されて別れの電話を強制されたのです。毎日が地獄です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:トマホーク
2003/03/24 02:55:30   
投稿の話が本当なら1度メール下さい。
21
投稿者:ゆうき
2003/03/21 03:06:45   
初めて投稿してこんな事言うのもなんですがネタとか言ってる人、本気ですか!?確かにネタっぽく見えるかもしれません。でも本当に悩んでたらどうするですか?あと、いじめ側の人もこんな事して楽しいですか?自分がこんな事されたら…とか思わないんですか?裕美さん良かったらメールください。できる限り相談に乗りたいと思ってます。
20
投稿者:いじめっこ
2003/03/20 00:23:24   
アイデアどうも。いっつもは裕美先輩のマン毛をむしって一番多くむしったやつが最初に中出しできるとかしてます。
実は裕美先輩のおなかに誰の子かわからないベイビーが登場!3ヶ月らしいんでおろせるギリギリまで病院に行かせないで、子宮をいじめたり、乳絞りや狭くなる膣を楽しんだりしようと思ってます。
明日はまたまた裕美先輩を囲んでの宴会!妊娠発覚祝いに、異物挿入大会です。大事な大事な裕美先輩のおまんこに入れるなんか鬼畜なものありませんかね?
19
投稿者:S魔王
2003/03/18 14:58:18   
裕美はM性人の様だから。家畜なのだ鼻に五色のボ-ルペンが貫通する位の穴開けて、終業後は、カラオケなど連れて行って遊んでやれ、裕美のユニホ-ムは勿論全裸。恥毛有るなら幹事は毛の根本に着色してクジする、抜いて順番決めるとどうかな
18
投稿者:フジスタ
2003/03/11 01:22:53   
裕美って昔付き合った彼女にいたけど、、、君には、羽があるのだから飛び
立てば!    だれだって、楽しむのはいいけど、人を犠牲にしてまです
るなよな!
17
投稿者:びんご
2003/03/08 00:21:53   
なぁんだ~
セクハラ長者誕生かな・なんて 思ったのでした。
16
投稿者:いじめ側
2003/03/07 22:48:34   
いや~、乳首にお灸しながらのセックスは最高でした。異物挿入のし過ぎでガバガバになっちゃった裕美先輩のおまんこも、お灸しながらだとめっちゃ締まるんですよ~。みんなで中出しざんまい。女の子達も裕美先輩の表情見て興奮して、お灸を追加する始末。自分の彼女にはできませんからね。あと、裕美先輩をいじめる方法も募集しま~す。
15
投稿者:いじめ側
2003/03/07 21:42:00   
先輩の携帯をいじってたらここに投稿したのがわかった裕美先輩をいじめてる者です。今日も裕美先輩をつまみに宴会中!え、今日は何をしたって?間違いないとは思ったけど、本人が投稿したのか確認のために、ボイルしたてのかなりHOTなソーセージを一人1本ずつ裕美先輩の大事なおまんこに入れてあげました。そしたら、裕美先輩がおまんこを押さえてのたうちまわりながら私が投稿しました、ごめんなさいと認めたので、お仕置きにクリの皮をアロンアルファで固定して、千年灸というお灸をすえてあげてます。火種が落ちると危ないから、俺以外は裕美先輩の手足をガッチリ押さえてます。裕美先輩はさっきから脂汗ダラダラです。みんなが乳首にものっけちゃえ~とノリノリなので、 今から点火しま~す。
14
投稿者:たま
2003/03/07 04:10:03   
このサイトの主旨を考えましょう。ネタでしょどこから見ても。本当に悩んでるなら別のサイト行ってるよ。試しに警察に通報してみる?
13
投稿者:Antica
2003/03/06 22:31:36   
朝書き込んだスレを管理人に消されたみたいだ、纏めるときに邪魔になった
か、メッセージの移動ミスかだなぁ・・・ちゃんとしろー
んでもって裕美さんだけど、「毎日が地獄」とは書いても「逃げたい」って
書いてないんだよね、マジネタだとすると暴行や陵辱を日常として受け入れ
始めてるように見える、本当に大怪我するまで逃げようって気にならんかも
ねー。
会社辞めたら金が無いから逃げられないってなら、ここに居る奴らんとこに
居候するってのも手だな、宿代代わりに毎晩エッチを求められるだろうけど
拷問みたいな真似はするまいし。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。