ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

会社で

投稿者:奈美
削除依頼
2003/02/28 02:06:37
先日、上司に「仕事が終わったら会議室にきてくれ」と言われた為、
行ってみると、「最近仕事に身が入っていないようだな」とか色々注意されました。
確かに最近やる気がナイのは事実でした。
色々言われてるうちに、もう一人上司が入ってきて、
その人は突然私の後ろからはがいじめにしてきました。
私は突然の事でなにがなんだかわからず、抵抗もしましたが
全く及ばず、そのうちテーブルの上に倒されました。
制服のスカートの下から手を入れてストッキングも破られてしまいました。
二人の上司はニタニタ笑いながら、「一度奈美ちゃんとやってみたかったんだよね」
と言ってキスもいっぱいされてブラウスも脱がされてしまいました。
一人の上司は乳首をなめたり噛んだり、もう一人の上司はパンツを下ろし、
クリトリスをレロレロなめてきました。
私は不覚にも感じてしまい、声が出てしまいました。
ビチャビチャとわざと音をたてながら、私は声をださないようにと
こらえるのが必死でした。
「何感じてんだよ」と言われますます責められ、私も「あぁんダメ」と
言ってしまってました。
私の汁が垂れてきているのがわかるくらいに、ビチョビチョに濡れていたのです。
そして、四つんばいにさせられて、前から一人の上司のものをくわえさせられて、
後ろからはズンズン突かれて、私はおかしくなりそうでした。
何度もイク寸前で止められて、私はもうほしくてたまらなくなり
「奈美の事メチャクチャにしてください。」ってお願いしてしまいました。
そうすると、二人の上司に代わる代わる入れられて何度も果てました。
終わったと思っても、一人の上司がおもちゃを持っていて「これでオナニーをしろ」
と言われ、私はそんなの使ったことがなくて、怖かったのですがためらってると
机の上に寝かされ、手も縛られて、無理やり入れられました。
そしてスイッチを押した瞬間。体に電気が走りました。
「あぁん、あんあんダメーーヤメテーー。イクイクイクーー、奈美イッチャウーー」
と叫び失神してしまいました。
その一部始終はビデオに収められていたので、また絶対会議室に呼ばれると思います。
今度は何をされるんだろ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。