ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/18 02:29:12
私は一昨年から小学校の先生をしています。繰り上がりで今の担当は六年生です。ある
日、一人の生徒が職員室に来て相談があるというので、仕事をしていた私は教室で待つよ
うに言いました。区切りのよいところで私も教室へと向かいました。待たせたことを詫び
て、「…で、相談って何?」と聞くと、「あの…これ…」と彼はポケットからコンドーム
を出しました。普段おとなしい生徒だったので私が驚いて何も言えないでいると、「先
生…これの使い方教えて下さい…」と彼はうつ向いて赤くなりながら続けました。
「…それはねぇ、性交時にペニスに被せるのよ。教科書に書いてあったでしょ?」私は動揺
しながらも一応そう答えました。「それは分かってます。実際にどうすればいいのかを…」
ちょうど性教育中ということもあり、私はどう対処すべきか迷いましたが、普段の彼から考
えてヒヤカシではないと思い、私はきちんと教えることにしました。とは言っても、まだ男
性経験のなかった私は本物のペニスを見たことさえありませんでした。「じゃあ、とりあえ
ずペニスを出してみてくれる?」彼は戸惑いながらもジッパーを下ろし、ペニスを取りだし
ました。
それは私が想像していたものより、リアルというか気持ち悪いとさえ思いました。付け方は
分かっていたので、私は彼からコンドームを受取り、早速付けようとしました。すると、パ
シャパシャっと音がしました。音のした方を見てみると、なんとそこには三人の男子生徒が
おり、カメラを構えていたのです。「○○ご苦労さん。いやぁ、先生、これバラまかれると
ヤバいんじゃない?」私が事態を把握できずにいると、三人が近寄ってきて、「バラまかれ
たくなかったら、今後授業中寝てたり、宿題してこなくても怒るなよ!」と言われました。
彼はペニスをしまい、他の三人とそのまま教室を出て行きました。私はようやく事態が飲み
込め、怒りが込み上げてきましたが、要求の軽さに少しホッとした部分もありました。しか
し、それからというもの、ことあるごとに彼らはその写真をネタにしてきました。最近では
胸を揉んできたり、スカートの中に手を入れてきたりと、段々性的なことになってきていま
す。早く卒業して欲しいです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。