ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/11 02:28:42
私は、接待用の女にされちゃってます。
私は胸がFカップで社内でも1番大きいんです。だからよく、
「制服キツそうだね。」
とかセクハラ的な言葉を言われたりするんだけど・・・。
ある日、社長室に呼ばれて、なにかしたのかな?と不安になりながらも行ってみたんです。そしたらイキナリ、
「今度、契約する〇〇銀行さんとの食事会に付き合ってもらえないか?」
と言われ、仕事の実力が認められたのかな?と思い、内心喜んでいました。
でも、食事会に行ってみると、社長、銀行のお偉いさん、私と奇妙な3ショットで、なんとなくイヤな予感がしたんです。それが的中してしまいました。
食事を済ませると、銀行のお偉いさんが、
「それじゃあ・・・ちょっと外に出るが、君等も行くか?」
と誘われ、社長は断って行こうとしたので、私もさりげなくかわそうとしたんです。すると、社長が
「今、ココに残らなければ君は即座にクビだよ。」
と言われ・・・結局そのままホテルへ。
感じやすい私に、お偉いさん方も満足してくださって、色々と買ってくれるんです。たま~にヘタな奴でイかないときもあるけど、
「あぁ!あ~イく~!!!」
って声を出せば見事に騙されてくれます。意外と儲かるのでラッキー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。