ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/02/06 15:03:25
フリーター時代にコンビニでバイトしてて、どうしても生活費が足りなくて
レジのお金をポケットに入れちゃったことがあります。
でもそれを店長に見られて、その夜からおもちゃにされました。
店長は妻子持ちで月のお小遣いも決まってるからホテルとかじゃなくて
カウンターや休憩室でいろいろされました。
田舎のコンビニだから1時には閉まるんですけど、シャッターを下ろしたら
カウンターに乗って、制服のまま下着を脱いで店長の前でオナニーさせられます。
しかも乳首が気持ちいですとか、クリトリスがいいですとか、いちいち言わされて、店長の
おちんちんしゃぶらせてくださいって言わないといけないんです。
ローターで遊ばれたこともあります。
手首をガムテープで縛られて、ひざの後ろに掃除用のモップの柄をとめて足を閉じられなく
して、ローターをクリトリスにあてるんです。いきそうになると離されて、はあはあ言って
る私を、店長は缶ビールを飲みながら眺めます。こんなおもちゃでいきそうなのかって言わ
れてすごく悔しいんですけど、またあてられると自分ではどうにもならないくらい声が出ち
ゃって、いかせてもらいたくて必死でお願いしちゃってました。
恥ずかしいこと言わせるのが好きだったみたいで、かなのおまんこに店長のおちんちん入れ
てくださいって必ず言わされてました。
新しいバイトでおたくくさい男の子が入ってきたときは、ローターを入れたまま仕事させら
れて、休憩室でその男の子にかなのまんこを見せて来いって言われて、もてなさそうな暗い
デブの男の前でスカートをめくり上げて足を開いてみせました。
ぬるぬるのあそこからピンクのコードが出てるのを見てすごく驚いてたけど、無言のまま顔
をくっつけてクリトリスをなめられて、立ったままいかされました。そのバイトの子は自分
のおちんちんを出して急いで私にいれようとしたんですけど、ローターを抜かずに入れよう
として先がこすれちゃったみたいで、前のめりになったと思ったら休憩室の床に出ちゃって
ました。
店長には一度も中だしされなかったので妊娠はしなかったんですけど
普通にHしてもあんまり感じなくなっちゃった。
またあのクリトリスがびんびんになってる感じを味わいたいです。



レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。