ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/02/25 04:31:38
私は22歳独身です。社長は55歳で太っていてハゲています。そんな社長に私は犯されました。ある日残業中に社長がコーヒーを入れてくれました。そんな事をしてくれたのは初めてだったし、私の仕事なのにと思いながらそのコーヒーを飲みました。すると10分ぐらい立った時強烈な睡魔が襲ってきて私は眠ってしまいました。そして気が付くと私は後ろ手に縛れていてテーブルの上で仰向けになっていました。服はブラウスが肌蹴て胸が出ていて、パンティーとストッキングが片足にぶら下がっています。しかも目の前には社長の顔があり、腰を振っていました。私は状況がわかってあばれて悲鳴をあげましたが、社長は押さえつけながら
「このビルにはもう誰もいないよ」
と言って腰を振っています。私は気が変になりそうになり、泣きながら
「やめて、イヤー---」
と叫びました。しかし、社長はさらにピッチを上げて
「いきそうだぁ・・・いくぞぉ・・・中に出してやるからな」
と汗をかきながら言っています。
「いやぁ・・・お願い・・・中はやめてぇーーー」
と言うと同時に社長が
「おおおおぉぉ・・・いくぞぉぉぉ・・・妊娠させてやるからなぁ」
と言って中に射精されました。
そしてその後泣いている私のアナルを犯してイチジク浣腸を5個も注入して抱き上げられてバケツに排便させられて、媚薬を塗られて朝まで3回も犯されました。しかもビデオや写真も撮られました。それから半年立ちます。私は下着も着けさせてもらえず、社長の言うがままに仕事中でもおチンチンをしゃぶって、夜は私のアパートで犯されています。しかも社長とのセックスの最中に彼氏に電話を掛けられて別れさせられました。中絶も一度しました。今度、妊娠したら結婚してやると言われています。人に言えないような恥ずかしいことをいっぱいさせられて誰にも言えません。どうしていいかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:愛冶
2003/03/24 16:21:53   
そんなに辛いなら訴えたら??
アタシはそれで会社クビになったけど、好きでもないオヤジ等とヤるくらいなら…ってかんじで、起訴して勝訴して今は家庭を持っています。
まぁこれはアタシのしたことだけど、するかしないかはあなた次第だね☆
がんばれ&負けンな
3
投稿者:ゆっきー
2003/03/06 14:35:22   
つらいと思うけどがんばれっ(>_<。)
2
投稿者:ゆかちん
2003/03/04 23:24:41   
私にもその写真見せてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。