ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/09 00:10:55
都内でOLをしているゆきこといいます。会社は今3年目で21歳です。
仕事始めの日にあった新年会でのことを話します。
 
うちの部は仕事始めの日には必ず新年会があり、今年も行われました。うちの会社が男性中心の会社なのでお酌や、お尻、太ももを触られるのはいままでもありましたが、まだまだ新人なので、なかなか文句をいうこともできずに笑っているくらいしかできませんでした。
 
今年もそうなるのはわかっていたので、みんなが酔う前に用事があると途中で抜けますといっていたら、帰ってもいいけどそれまでにみんなのお酌を受けないといけなくなってしまいました;;
そんなに飲めないほうではないのと、結構口当たりのいいお酒だったのでかなり飲んだと思うのですが、ふっと立とうと思った瞬間にくらっときました。頭がほわーんとしてる感じで。
近くにいた上司が大丈夫かって来て、私がなんかほわんとして暑いんですって言うと、着てるものを緩めなきゃってスカートのホックを外してチャックを下ろし始めたのです。とりあえずやめてくださいって言ったのですが、あまり力も入らないで、されるがままにしていたら、
そのままスカートを脱がされ、セーターも脱がされて、下着とストッキングだけの姿にされてしまいました。
 
私が縮こまって隠そうとすると、幹事をしていた人がカメラを取り出し、みんなで記念撮影だっていいだしました。
そしたら、一人ずつ順番で私の胸をもんだり、キスをしてきたり思い思いに好きなことをし始めて、それを全部写真に撮られてしまいました。
そして、やはり段々エスカレートして、5人か6人目のときについに下着も脱がされて、2,3人が私の上に覆いかぶさってきました。そしたら私の嫌いな課長が、こういうのは偉いほうから順番にって言って、部長と課長二人にはじめやられました。そして、次はその下の主任たちで、結局全員にHさせられたと思います。私もお酒が入っていたせいか、いやなのに、感じてしまい最後には自分から感じていて、口やあそこにいっぱい出してっていってたような気がします^^;
 
2時間ぐらいその料亭でHさせられたあと、帰宅したのですが、
昨日会社に行くと、そのときの写真をみせられ、恥ずかしい思いでいっぱいでした。いくら酔っていたとはいえ全員にされちゃうなんて^^;
 
で、部のルールで私は会社では下着はつけちゃいけないってことになって、今日はずっと、なんかすーすーして落ち着かない感じでした。
 
なんかいろいろこれからありそうだし、またみんなで飲みにいこうっていわれてるし、んーこまっちゃいます^^;

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。