ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/06 13:40:37
私は都内でOLしてるよしみ24才です。家の会社は男性5人女性は私だけの計6人の会社です。昼間は私とSと二人だけになります。一ヶ月前の事です。給湯室に入るといきなりSがキスしてきたんです。ビックリしたんですが、「冗談きついよー」って彼を押しのけたんです。すると狭い給湯室の壁に彼の後頭部がおもいっきりぶつけうずくまってしまいました。ビックリして私もかがんで顔をのぞき込んだ瞬間いきなり押し倒されて給湯室の床で無理矢理犯されました。そのときにデジカメで写真を撮られてしまい、その日から彼のいいなりに・・・・最近ではどんどん私に要求することがハードになってきています。午前中まだ他の人たちがいる時間にパーテーション一枚隔てた給湯室の中でパンツを下ろされて、リモコン式のローター?をアソコとお尻に入れられてお昼まで仕事させられます。スイッチを急に入れたり切ったりして・・・他の人たちにばれないようにするのがやっとで、仕事が手に付きません・・・・。午後みんながいなくなり2人きりになるころには、まるでお漏らしをしてしまったかのように、パンツはヌルヌルに・・・・当然Sはそんな私を犯します。白昼会社の中で全裸にさせられ、事務机の上で足を広げられて指を挿入されいかされ、その後後ろから犯されます。営業の人たちは毎日何か特別なことが無い限り午後7時にならないと帰ってきません。それをいいことに、Sが一通り満足した後は全裸のまま仕事をさせられます。電話も裸のまま受け答えしています。時々Sが体を触ってきたりアソコに指やボールペンを入れてきたりします。7時前には服を着させてもらえますが、下着は着けさせてもらえません・・・・そのまま帰ります。運の悪いことにSとは同じ電車です。しかも帰る時間は朝のラッシュほどではないものの、急行は結構混んでいてその中でスカートをたくし上げられ指を入れられそれに耐えています。こんな生活いつまで続くのでしょうか・・・・?最近では少しSにいいようにされることを待ち望んでるもう一人の私が覚醒し始めてる気がします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。