ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/01/03 21:48:27
18歳の高校生です。
今日、ヤられました。
バイト先の店長に。
前から店に誰もいないと胸とか揉んできてたし、
いつかはこうなるんじゃないかな~とか薄々思ってたんだけど・・・。
仕事が終わって帰る準備をしてたら店長に呼ばれた。
その時ちょうどみんな帰ってたの。
奥の部屋に連れ込まれていきなり胸をもみもみ。
「ちょっと、何するんですか!!」
「大丈夫。だんだん気持ちよくなるから」
店長は私を全裸にした後、自分も全裸になって私をソファに押し倒した。
乳首をコリコリし始めた。
「あぁ・・ん・・・やぁぁ・・・・」
「ほらこんなに固くなってるよ。やっぱいいねぇ、クルミのおっぱいは」
「ああ!店長いっちゃうよぉ!!あぁもうダメェ~」
そう言うとおまんこからたくさん汁が溢れてきて、
おっぱいからも白い液が出てきた。
店長が胸の周りのおっぱい汁をぺろぺろ舐めてた。
また乳首が固くなってきた。
今度は私のおまんこの中に指をつっこんでぐちゅぐちゅかき混ぜた。
「ああん!ひゃぁん!!あぁ~いいよぉ~!」
「じゃあそろそろいい頃だね~」
店長は突起したおちんちんを私のおまんこの中にずぶっと入れた。
「ああ!!店長のおちんちん大きいよぉ!!」
「クルミのおまんこもしまりが良くって気持ちいぃ~~」
店長の動きに合わせて腰使ってたらすごいいやらしい声が出た。
店長は片方の手でクリトリスをいじって、もう片方の手で胸を揉んでた。
もう限界だった。
「ひゃあ!!あっ!店長!!クルミのおまんこもっとぐちょぐちょにして!
クルミの中に出してぇぇ!!!」
そう言うと私と店長はイった。
店長の精子とまんこ汁が混ざったのが間からあふれ出てた。
「今度はアナルだよ」
帰り際にそう言われた。
これから毎日続くんだろうなぁ・・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。