ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/12/27 17:32:46
今年上京して働き始めた二十歳の紀子です。私は色白で華奢なのでよく可愛らしいと言われますが男性経験はありません。つい先週までキスの経験もありませんでした。
パートも含めて4人の貿易会社で働いていますが、先日私のミスで社長と残業する羽目になってしまいました。とても紳士的な社長で怒られたりはしませんでしたけど、帰りがけカラオケに誘われました。私は断るわけにもいかず黙ってついてきました。
カラオケボックスに入ると紳士的な社長が一変して私の肩に太い腕を回してきて、「のりちゃんてほんとかわいいね」と言ってきました。びっくりして抵抗しようとすると私の顔を舐めてきました。逃げようとしましたがボディービルをしている社長は物凄い力で私を抱きしめてきて無理やりキスをされました。初めてキスをされた私は泣きながら「許してください」と頼みましたが、社長に逆切れされ舌を絡めるように要求されました。
私が泣く泣く舌を出すと物凄い勢いで舌を吸ってきました。その後、社長は時間を2時間も延長し、私の耳をしゃぶったり、顔を舐めたり、胸を揉んだりしてきましたが、殆んどの時間はキスをされていました。私の舌を引っこ抜く程の勢いで何十分も吸われ続けました。
その夜はそのまま帰されましたが、この事をしゃべったり会社を辞めたりしたら殺すと脅されました。始めてみる社長の恐ろしい顔に私はすっかり怯えていました。
次の日、会社に行くと社長が誤ってきてまた普段どおりに戻りましたが、私はもう何を信頼していいかわかりません。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。