ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/12/16 01:53:02
高校の時に近所の小さい喫茶店でバイトしていた時の事です。夫婦で切り盛りされていたのですが、奥さんの目を盗んでマスターにセクハラされてました。厨房が狭く、通ろうとすると体が触れ合うような感じでした。マスターは私が通ろうとすると、さりげなく体をずらして私に密着してくるのです。その当時から私のおっぱいはEカップだったのでおっぱい目当てで偶然を装い、肘でぐりぐりされたりもしました。でも私はバイト先がなくなるのを恐れて奥さんには言えませんでした。ある時、お客が途切れた時に奥さんの知り合い宅から軽食の出前が入り、奥さんが出掛けてしまいました。「やばいな…」と思い、テーブルをふいたりしていたのですが、マスターに厨房から呼ばれて行くといきなり後ろからおっぱいをわしづかみにされたんです!「ずっとゆーちゃんの大きな胸をもみたかったんだ」私は抵抗しながらも感じていました。彼氏とはちがう大人の攻め方に。マスターは巧みにTシャツの下から手を入れてブラをずらしました。「あぁ…ゆーちゃんの大きいね…誰かに揉まれた事あるの?」私は感じていることを知られたくなくて黙っていました。でもマスターはくるっと回って前に来てTシャツの中に顔を入れて乳首を舐めてきたんです。私はたまらず「あっ…あぁ…だめ…」と声を出してしまいました。マスターは私の声を聞いて、もっと大胆になり、Tシャツを脱がし、スカートをめくり上げて、あっという間にパンティの中に手を入れてきました。
「ぐちゅぐちゅだよ。やっぱり感じてるんだね。いやらしいなぁ…もっと気持ち良くしてあげるからね」とマスターは言いながら、指を私のあそこに…「あぁぁん…奥さんが帰ってきちゃう…」と言うと「今日の出前はたぶん、話し込んでくるから大丈夫だよ。」とマスターは言いました。私は少し安心しました。マスターは右手をあそこに左手でおっぱいを揉んでいます。マスターは「俺は巨乳好きなんだよ。ゆーちゃんもおっぱいが一番感じてるよね」と言いながら乳首を指でこりこりします。「あっ…あっあっあんっ」と私が声を出すと「もっと感じてる声出してごらん」と言葉で虐めるのです。
私はイキそうになり、夢中でマスターの顔を自分のおっぱいに押しあて、イッてしまいました。そのあと、厨房の椅子にマスターが座り私がその上にまたがって入れてもらいました。彼氏とのエッチよりずっとよかったです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。