ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

はぁ…

投稿者:あゆみ
削除依頼
2002/11/01 18:03:28
私は高3で女子校に通っています。
私はテニス部の部長をやってました。もう引退をしていますが、後輩とも仲がいいしテニスが好きなので頻繁に遊びに行っています。
テニス部の顧問の先生は昔すごく有名な選手でした。(あまりくわしく言うとばれるので)
そのせいかうちのテニス部もすごく強いです。
とても優しくてみんなからは好かれる存在でした。
ある日顧問の先生から放課後呼ばれました。
ユニホームを決めたいから私に考えてほしいということでした。
先生はサンプルを取ったと言って私に着てみてくれないかと頼みました。
私はなんの疑いもなく試着しました、ピチピチのスポーツブラタイプのトップにミニすコートです。
先生にどうですか?と回って見せました。
先生は私の胸をチラチラと見ていました。
私は初めて先生をキモイと思いました。二人きりという空間にも気持ち悪いという感情がわきました。
私が「もうハズいから着替えますね」と言ってまた別室に行きました。
私はいきなり来たらいやだと思って変に自意識過剰に早めに着替えをすませました。
私がまた先生の部屋に戻ると先生は…思い出すだけで気持ち悪いのでまた違う機会にします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。