ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/30 01:03:36
今日犯されちゃいました!相手は19歳の家庭教師(東大の超真面目君)!勉強を教えてもらってて疲れてきたので気晴らしに二人で散歩することになり、外を歩いていました。先生はいきなりいつもは話さない恋愛の話をしだしました。この人でもこんな話できるのかぁと思いつつ聞いていると私のことがとてもタイプだと告白されました。
先生がトイレがどっかで手を洗いたいと言うので近くの公園の公衆トイレに入りました。私が待ってると、先生がハンドタオルを貸してほしいていうので渡しに行きました。するといきなり超真面目な先生がいきなりディープキスをしてきました!私はビックリして後ろにさがりました。でも私はパニクっちゃって個室のほうに入ってしまい先生がすごい力で壁に私を押し付け、抱き締めてえっちぃなキスをしてきました。先生は私を見つめ、好きだ、したい、を繰り返しました。私のオマンコは感じた印でぐちょぐちょ。先生が私の唇からいろんなところにキスをして舐めました。あ、あぁん!声出ちゃう。すると先生が強くおっぱいを揉みはじめ、私のパンティを 脱がせ長い指を入れてきました!私は気持ち良くていっぱいえっちな声だしちゃった☆
先生が「麗美の声猫みたいに甘い声で興奮しちゃうよ」「オマンコひくひくしてるけど感じちゃってるんだ?もっと乱れて」とか言うもんだから余計感じちゃう!だから先生のおっきく起っちゃったオチンチンを取り出しておもいっきりシゴいてあげました!先生たら「はぁん。あん。ん。」なんて声出しちゃって可愛いの!だから嬉しくなっちゃって、ペロペロ舐めてあげました!私の口で先生の液が発射され全部飲んであげました!そのあとわたしの乱れた格好を見て先生は興奮して起っちゃって私を後ろむきで立たせて立ちバックの体勢を作り太くて大きいオチンコを刺されすごいいきおいで突きまくられ私も先生も乱れまくってイキました。そのあとも帰ってからいっぱい先生のオチンチン麗美のヌルヌルのオマンコに入れてもらってこりこりに起った乳首ペロペロしてもらいました!今でも愛液のヌプ、クチュ、ピチャ、とゆう音が耳から離れません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。