ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/11/26 19:36:25
昨日塾で先生に襲われに行きました。
でもY先生は休みでがっかりてました。その日は速く帰ろうと思ってコンビニによっていたら以前告られた先輩(といっても19歳)にばったり会いました。先輩がちょっと話そうって言うので近くの小学校で話すことになりました。
人気のない階段に座って話していると、先輩が自転車に忘れ物したといってとりにいきました。少し待っているとカップルが今にもエッチしちゃいそうなかんじで、それを近くでみていた先輩が戻るなりいきなりキスをしてきました。私が抵抗するとたまたま先輩のオチンチンにあたっちゃいました!
同時に先輩に押し倒されいきなりオマンコを舐めはじめました。
私のオマンコはキスされただけでびちょびょになっていて先輩はぴちゃぴちゃエッチな音をたてて舐めるんです。クリちゃんを吸われて思わず声だしちゃった☆乳首を指でこりこりしながらオマンコはびちゃびちゃ。先輩の舌がぬるぅって入ってきてピストンされました。すごい気持ち良くてあんあん声だしちゃった!その声に興奮した先輩はいきなりオチンコを入れてきました。先輩のおっきいオチンコは私の奥まで届いてすごい声だしちゃった!バックがすごい感じました!
先輩はピストンしながら乳首をいじって「ほら麗美ちゃんの乳首こんなにコリコリになってるよ。気持ちいい?」て言われて私が「先輩のオチンコ気持ちぃ」て言いました。
言葉攻めが始まりました。どこが気持ちいの?おっぱいが揺れてるよ。麗美ちゃんのオマンコすごく締まってて気持ちいよ!ヌルヌルで気持ちいよ。エッチな声もっと聞かせてよなどなど…
それだけでも感じちゃって。
生白い液体が私のDカップにかけられました。
野外プレイっていつもより感じちゃう!
またやりたいかも☆
Y先生のオチンコも先輩のオチンコもおっきくて激しくて気持ち良かった!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。