ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生…

投稿者:麗美
削除依頼
2002/11/24 15:51:51
この前いつも通りに塾に授業を受けに行ったんです。テストも近いので私は一人残って数学を教えてもらっていました。
数学のY先生は29歳の優しい人です。私は室内が暖房で暑かったのでDカップのおっぱいが見えそうなVネックのシャツを着ていました。
やっぱり先生も男だし気になったりするかな って思ってチラっと見てみると、案の定真っ赤になっていました。
面白くなって「あ~暑い」などと言いながら胸のところをパタパタしたりしてました。
先生は赤くなるだけでつまんないって思って私がもう帰ると言い出すと、(夜遅かったので他の先生も生徒もいません)Y先生がいきなり後ろから抱きついてきて「麗美があんなにエッチなことするから起っちゃったじゃん。どうにかしてよ。」と言ってきて、私のおっぱいを激しく揉みはじめました。
私は最近していなかったので気持ち良くて自分からおねだりしてしまいました。
先生は私のおっぱいに吸い付き、手マンをしてきました。先生の手マンも乳首舐めるのもすごい気持ち良くてあっさりいっちゃいました!
そのあとも先生のおっきいチンチンをなんどもしゃぶらされ、バックや座位などでつかれまくりました。
私がぐったりしていたら、先生が優しく私の唇とオマンコにキスをしてくれました。
でも先生はそのキスでまた起ってしまい、私が疲れているのを見ていきなり自分でチンチンをシゴキだしました!私はビックリしていたら先生が「俺のオナニー見てよ」て言ってきて見ていたらムラムラしてきちゃって私もオナニーしちゃいました☆
あしたの塾はノーパンで行くんだ! 先生がまた麗美のオマンコにおっきいオチンコ入れてくれるから☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。