ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優羽
削除依頼
2002/11/21 02:27:03
私は東京都に住む中学1年生です。
学級委員をやっているんですが、委員会って終わるの遅いんですよね。
それで、この間 委員会が終わって、男子学級委員の子(T君)と廊下を歩いてたんですよ、そしたらT君が「ちょっと、忘れ物しちゃった ついてきてくれない?」って言うんですよ。T君ってかっこいいしモテるんで私もちょっと嬉しくて「全然OKだよ。」って答えて歩いてたんです。
T君の後について行ったら校舎裏にある体育倉庫についたんです。ちょっとおかしいなぁっておもったんですけど、その日体育でそこの倉庫使ったんでなぁんだって心配しなくなったんです。
本当に人気がないとこなんです。
それで倉庫の中に入ったら、T君の所属してる野球部の先輩が4人いたんです。その先輩達ってすっごくかっこよくって人気あってラッキーって心の底から思ったんです。
だけどT君は、「先輩、連れてきました。」
って言うんです。「えっ!?」って言った時にはもう遅くて、運動用のマットに押し倒されました。
もうありったけの声で「きゃあぁぁっっ!」て悲鳴上げたんです。そしたらくちにガムテープ張られて声が出せなくなったんです。
「おとなしくしなね、すぐ終わるから。」って先輩に言われたけど気が気じゃありませんでした。
制服の中に手が何本もはいってきてでも決して脱がしはしなかったんです。
制服の中でブラジャーのホックをはずされてショーツ(生理用じゃないけど)
の中に手を入れられて、もう大変でした。
そこからはあまり記憶がなくて気が付いたらT君が跳び箱に座っていて、私は制服が乱れまくったままでマットの上にいました。
私はT君の前で泣き崩れてしましました。あと覚えてるのは、最後にT君が小さな声で「ゴメンね。」って言った事です・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。