ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/16 15:04:59
私は24歳のOLです。事務や雑用を仕事としています。
最近部長にセクハラをうけています・・・。

ある日私が残業をしていたとき、一人二人と人がいなくなっていき、私もそろそろ帰ろうかと言うときに、突然部長が後ろに立っていたんです。ビックリして
「きゃっ!」って叫んじゃったら
「お疲れ様、ずいぶん熱心にやっていたねぇ。肩がこっただろう。もんであげるよ。」
と言ってきて、肩をもみはじめたんです。なんかやり口がありきたりなだけに抵抗するにできず、ただの親切心かと思い そのままもんでもらっていました。すると部長の手はどんどん下に降りてきて、ななみの胸をもみ始めたんです・・。部長はもみながら耳元で
「あぁ、でっかいオッパイだね。ずっと揉みたいと思っていたんだ。」
と言ってきて、ブラウスのボタンをはずし、ブラをとって直接もんできました。
私はイヤなはずなのになんだか興奮して来ちゃって・・・。
いつのまにか私のアソコはびちょびちょでした。
「んん?なんでもぞもぞしているんだ?もしかして・・触ってほしいのかぃ?エッヘッヘ・・・」
部長の笑い方はキモくて、体臭とかもキツイんです。
でも私は感じてしまった・・・・。
「おや?びちょびちょじゃないか。やっぱりお前は仕事中にいつもイヤらしいことを考えていたんだろう。ん?違うか?」
「ち、違いますぅ・・・・あん・・・・あぁぁ・・ぶちょぉ・・・やめてくださぁい・・・あっ!」
部長は指をグチュグチュかきまわして、クリをつまんできます。
それだけで気持ちよくなってイッてしまい、その日はそれで帰してもらいました。

でも最近ではみんなが帰ったのを見計らって、私は会社のいろんな場所で犯されています。
会議室、机の上、トイレ・・・。

あんなキモい部長イヤなはずなのに・・・・。なんでなんだろう。ななみはすっごく淫乱なのかなぁ・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。