ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/30 22:19:26
初めまして。私のバイト先は一人のシフトの時間があるの。早朝で暇で店長もいないしお客さんなんかほとんど来ない時間に私は一人でバイブ入れたまま仕事したりしてるの。
ある日、店長とアルバイトの男の子が早朝に作業をする事になっていたらしくいきなり来たの!もう私はびっくりしてバイブ抜いて隠したかったけど間に合わなかったの。もちろんスイッチは入ったままで「ウィ~~ン」て音が響く。店長達に気付かれないように大きな声で話したり、ばたばた大きな音を立てて仕事をしたりして・・・。
でもね、トイレに行って抜いてこようと思った時に「ちょっと待ってくれる?確認しておきたい事があるんだ」って、いきなり私の制服のスカートを捲り上げて「これは何?」って、バイブに指さすの。気付かれてたみたい。私恥ずかしくてずっと下向いていたらバイトの男の子が「かおるちゃん、何?って聞いてるんだよ?」ってバイブをグリグリ押し込んでくるの。「サボりはいけないな。再研修が必要かな?」
下を向いたままの私に「今日の作業はかおるちゃんに新しいお仕事してもらうために来たんだよ。」「週に一度午前中は作業で閉店にしたんだ。だからかおるちゃんも作業に協力してね。」ニヤニヤしながら二人が「作業着だよ」え!?と不思議に思いながらも怒られたと思いしゅんとした私がいざ着替えようと改めて見たその作業着は、真っ白い水着なのです。それも超ハイレグで薄い生地で全身スケスケなの。更衣室のドアを少し開けて「これ・・・じゃないとだめなんですか?」と聞いたら店長が「こっちがいいかな?」と差し出してきたのがちょっとかがんだだけでも見えちゃいそうなスカートと超丈の短いおへそもブラも見えちゃうようなピチピチのTシャツ。実はね、その日はTバックはいていたんだけどスケスケよりはマシかなと思ってスカートの方にしたんだ。そして出てきたら「そっちにしたんだ。」サイズも合ってるね。って。ウソだー!私の胸が強調されてパンパンになってるじゃん!!とか思いながらも「なんの作業なんですか?」て聞いたら「かおるちゃんの大好きな事をしてほしいんだ。」っていきなり机の上に倒されて両手両足を机のあしに繋がれちゃったの!「何するんですか!?」「かおるちゃんこれが好きなんだよね?」とバイブが…しかも私が持っているのより太くてリアルに動いてる。「Tバックなんてはいて・・・やらしいね、しかもパイパンなんだ。」パンツを指でずらされていきなりバイブが挿入!バイブにローションが塗られてたし私もさっきまで濡れ濡れだったからすんなり入ってしかもそのバイブの気持ちのいい事!もともとセフレが3人いた私にとってはバイトだろうと好きなものは好きだからすぐに「あぁ~~~ん!!いい!!」って反応しちゃった。クリちゃんにもローション塗られてクリクリされてるの。一人がビデオで取ったりデジカメで撮って事務所のパソコンで私に見えるようにディスプレイを向けたり、それを見ながら更に興奮しちゃって、「手と脚を放して!2人とやらせて!」本気モードになった私は全身にローションを塗ってさっきの白い水着を着てエッチなポーズでいっぱい写真撮ってもらったりいっぱい二人のモノをしゃぶってあげました。私もマンマンいっぱいじゅるじゅる舐められるの大好きだからバイトの子にやってもらったの。店長のはバイブに負けないくらい大きくて私からマンマンに入れちゃった~。この時に撮ったビデオは店長のマンションにある大画面のTVで見ながらバイトの男の子全員と私で見ながらその後にみんなに犯されるの。毎週一度は店長と毎回違うバイトの男の子が午前中に私を犯しにくるんだ。私と知り合う男の人はみんな私とやっちゃうんだろうな~
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。