ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/10/09 11:45:19
 私は42歳のブティックを経営している者です・・・。
まだまだ小さなブティイックですが、やっと新入社員を迎え入れることが出来るまでになりました。

 彼は29歳で営業としては、まだまだ新人君でしたが何かエロティックなピピピッ!!とくるモノが有ったんです・・・。

 私は今まで結婚することもなく、自分でもキャリア一筋で頑張ってきました。
「男なんてSEXすること以外、何も考えられない野獣!! そんな奴は要らないっ!!」っと・・・。
だから・・・我が社も女性ばかり採用していたんです。
そこに彼から応募が有り、虐めるだけ虐めて不採用にしてあげよう!!っと思っていたのですが、先述の通りピピピッ!!と来るモノが有ったので思わず”採用”してしまいました・・・。

 ある日彼と外商の為、満員電車の地下鉄に乗りました。
元々ぎゅうぎゅう詰めの中に向かい合うように乗り込みました・・・。
暫らく時間が経った時、彼の顔が真っ赤になっているのに気付いた私が「大丈夫!? ハァ・・・今からこんなじゃ、やっていけないわよっ!!」っと言うと彼ったら「あ、あのぅ・・・すみません!!」って言うの。
何のことかな!?と思っていたら、彼のアソコがムクムクッ!!ってなっちゃったんです!!
思わず「可愛い、虐めたいっ!!」って思った私は彼に悪戯を仕掛けました・・・。

わざと彼の両足の間に右足を滑り込ませ、アソコに擦り付けたのです・・・うふっ!!

彼は「ハア、ハアァ・・・ウッ!!」って可愛いの!!

・・・・・結局、その日はソレで終わり!! だって、最初から飴ばかり与えたら勿体無いでしょう!?

でも、彼とまだまだ楽しめそう・・・・・。
もしかしたら、いずれ結婚まで考えちゃうかも・・・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。