ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/30 11:38:02
私の2年後輩になるちょっとかわいいあやをいじめてました。
はじまりは、私の彼を奪ったとことからですけど。
最初は更衣室で彼の話をしながら、こんな風に触ってくるでしょと言いながら、
触っていましたが、だんだんエスカレートしてきて、スカートはもっと短くとか、
下着は、ブラウスから、透けるものとか、下着のラインがくっきり出るような
イヤラシー系のものを身につけてくるとか、はずかしいことさせました。
会社の中でやらせてくれそうと言ううわさを流し、服装もそんな風だったので、
すぐに広まりました。
一人の人が私に聞いてきたので、そんな風には、見えないけど、援交世代の子だか
らよくわかんないけどね。
と、それらしくほのめかしあやに、聞かれたら一万でやるように言っておきました
一人やってしまうと、後は、ほとんどの人とやるのは、そんなに時間がかからず
昼休みにも呼び出されてやっているようになりました。
あとは、私がいじめなくてもみんなが好きなようにおもちゃにしてました。
ロープで縛ったあと、制服を着させて仕事をさせられている日もありました。
リモコンのバイブを入れられて、お客さんにお茶を出させられたりしてました。
スカートが短いのでテーブルを拭くときは、あそこが見えてました。
そんな調子で半年後にあやは、退職してアメリカ留学しました。
また、かわいい後輩が来たらいじめてやろうと思います。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。