ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/28 19:15:02
いやらしいメールをいただいて、ここにカキコしたことを思い出しました。
それに合宿のことを聞きたいとも書かれていて・・・
1年生の時の合宿、そして約2ヶ月ちょっと前の2年になってからの合宿。
すべてのことがはずかしく、そして・・・・・
 
まず1年生の時ですが、暖かくなりTシャツで部活に出るようになり
それまで以上に女子の先輩に胸をさわられるようになりました。
 
基礎トレはもも上げやステッピング、反復横とびなどが多くなって、
そのときはみんな(特に男子)の胸への視線がとても気になり
とてもはずかしかったのに、わざと揺らしてるという子もいて
悲しくもありました。
 
またクラス内の悪ふざけもエスカレートして
同じ部の子がよくさわってるのを見た男子が
わたしの腕を掴まえてサポートするようになっていきました。
少しの時間だったけれどとてもはずかしかったです。
クラスのみんなもじゃれてまたやってるって感じになってて
誰も止めてもくれなくて。
 
そして夏休み・・・あいかわらず先輩にはさわられますが
教室でさわられるより少しましだと思ってしまってました。
その後、8月上旬に問題の合宿があって・・・・・
 
合宿1日目の夜のことでした。食事の片付けを手伝ったあと
最後にお風呂に入ったのですが、いっしょに同じクラスの子も。
そして身体を洗っていた時のことでした。突然先輩が入ってきて
背中を流してあげると・・・わたしは大丈夫って言ったけど。
全然聞いてくれなくて背中を・・・そして手が胸に。
ビックリして身体を動かしたら、先輩のTシャツを泡だらけしてしまって。
怒った先輩がほかの先輩に腕を押さえるように言って両腕を持たれて、
左右に開かされた格好で・・・
先輩に意地悪なことを言われながら胸をさわられて・・・
「何人の人にこうして揉んでもらったの?」
「この大きな胸で男の子に擦り寄ってるんでしょう」
「いつもいやらしく揺らしてて・・・」
そんな恥ずかしいことをされてて、だんだんと変な気分になってきて。
乳首をつままれたりして、どうしようもなくて。
それが先輩に聞こえて、見抜かれて「この子、感じちゃってるんじゃない?
ただ身体を洗ってて感じるなんて、やっぱりいやらしい子だよねー!」
そして「そうだ。足もちゃんと洗ってあげないと」と、
一緒に入ってた同級生の子に足もつように指示して、2人に片足ずつ。
左右に開かされて・・・みんなに恥ずかしいところをみられて。
 
それなのに・・・もうどうしようもなかったんです。
だんだんと・・・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。