ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白い水着

投稿者:めぐ
削除依頼
2002/09/12 20:05:27
私はガソリンスタンドでバイトしています。そのスタンドでは時々土日に感謝デーといって
満タン給油してくれたお客様にボックスティッシュをプレゼントしたりしています。
そういうときは入り口付近で旗を振ったり、信号待ちをしている車にチラシを配ったりするんだけど今まではユニフォームのままでやってました。ところがこの間朝行くと急に今日はこれを着てねと店長に言われ水着を見せられました。女の子は二人いて好きな方を選んで着て良いよと言われたのですが、一つは真っ黒いビキニでもう一つは真っ白なワンピースに見えました。二人ともワンピースを希望したのでじゃんけんで勝った私がワンピースを着ることになりました。
ところが渡されて広げるとレースクイーンが着るようなハイレグで背中も大きく開いていたんです。上も下も下着を着ける訳ににもいかない水着でした。最初からわかっていればパットくらい持ってきてたんですけどいきなりだったので仕方無しにそのまま着ることにしました。
男の子のバイトとペアで旗振りしたりチラシ配りをしていたのですがその日はものすごい暑さでふらふらになるくらいでした。それで途中からは水着の状態なんて気にしていられなくなっていました。他の女の子も同じ様な状態だったと思います。
午後3時位になって休憩の時にその日初めてその子とすれ違いました。すると私を見てびっくりしているのです。その時言われて初めて気づきました。汗をびっしょりとかいていた私の水着は思いっきり透けてしまって乳首も下の毛も丸見え状態になっていました。
実は最初からその水着に裏地がまったく無いのが気になっていたのですが更衣室で着替えた時は特に透けていなかったのでそのまま仕事を初めてしまったのです。ところが猛烈な暑さで大汗をかいて濡れてしまうと透けてしまったようです。あまりの暑さにそこまで気がつきませんでした。
あまりの恥ずかしさにすぐに着替えたのですがその後は男の人達が私を見るときににやにやしているように思えて仕方ありませんでした。
そして思い出しました。店長が写真を撮っていたことを。その時はまったく知らなかったし暑くてそれどころじゃなくて勝手に撮らせてしまったのですがもう後の祭りでした。後日その写真は焼き増しされて男の人達みんな持っていました。私にも渡されたのですがもう完璧に透けていました。
もうあんな水着二度と着たくありません。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。