ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/02 22:04:30
派遣社員はあたしだけでした。あとはみんな正社員の男の人ばかりでした。
仕事が終わらず残業してると正社員の男性の中で一番ぶさいくなデブな人を
残して、みんな帰っていっちゃったんです。「なんでこの人だけ」って
思ってましたが、気にしないで仕事をしてました。
いきなりブレーカが落とされたのか、パソコンも電気も消えちゃいました。
そのデブはちょうど部屋にいなかったので、きっと電気を消しにいったんだと
思います。そして、電気がつくまでじっとしてると背後から抱きつかれたんです。
すごく汗臭くって、体重もあって、抵抗してもむだでした。
彼氏はいたんですが、まだエッチとかしてなかったので、こんな人にあげたく
ないという気持ちがいっぱいでした。そのデブはいきなり、胸をもんできたり
強引にキスしてきたりしました。すごく臭くってキモくって耐えられないくらい
でした。そして、そのデブが包茎のモノを出して、あたしにしゃぶれと言って
きたんです。臭かったし、キモイから拒否したら、髪の毛をつかんで強引に
くっつけてきたんです。もう最低!
思わず「助けて」って大声を出しちゃいました。
さんざん顔にぶっかけた後、部屋を出ていきました。
服はぼろぼろになり、汗と精液でべとべとになって惨めでした。
翌日、もう1人の先輩に「辞表」を出し、転職しました。
どうして男の人ってすぐにそういうことしてくるんでしょう?
もっとデリカシーある人っていないのかしら?
キモイ!
なんだか男性恐怖症になりそう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。