ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/09/06 00:07:35
短大卒後4カ月 役員6名社長(2代目らしく19才)馬鹿ボンボンは役員の怒鳴り声 私と課長
が謝るのを黙って聞いていた 彼は役員に何か耳うちし課長だけ帰えされ私は社長室に通
され大きなソファーに座らせられた 社長は笑いながら「わかるよね 俺レイプしないよ あくま
で君からなら遊んでやるょ あの件くらい 俺ならどうにでもなるし」ちくしょーきたねぇ
ぞと思ったがこのままじゃ会社に帰れない うなずいた 秘書を呼び 証人として「社長が
大好きで、、す」と言わされた そのままソファーに寝かされた グレーのスーツ ブルーのシャツ 運
悪くガーター 下着黄色しかし下は前が透けてる
私は足だけ高く上げられスカートが腰に落ちた ガーターだけ外されストッキングを抜かれた 黄色しかも
前が透けてて茂みは見える 速く犯してくれ それで済むならと思った 膝まで下ろされ膝を
曲げられ すべてさらけだされただろう 秘書はスカート越しに自分の前を押さえてる(押してい
る)その時ノックが、、さっきの役員が全員来た 社長が「お願いされたんだがみんなで触
ってやってくれないかなぁ」ニヤリと笑った 悔しい そいつら女の体知ってる 決して感じるま
いと誓ったが乱暴でなく アソコを軽く触れるか触れないか、、こたえる 意思とは別にビクッと
来る 悔しい涙が、、
役員達の触りに 剥き出されたアソコは少しづつあふれはじめた 悔し涙が溢れた 社長の指
示で てっきりヤラレルと思ったがパンティーを濡れた上から履かされ難を逃れた、、と思った
秘書に付かれ(美人だがどこか奴隷じみてる)に大建築会社の一番広い会議室通された
ドアを開け「ドキッ」とし訳がわからずめまいがした 体がゾクッとした 会議室には60人程の
中年客が私を見て拍手 秘書は事務的に私を仮説ステージに通した 「イヤッ」と手を払い私は
ドアに逃げたが すでに屈強な男が前に立ちステージ戻した、、恐ろしい、、内診台5台 すで
に3人の女性が乗り下着のままステージに開脚だ
パーティー内容は簡単 ビンゴカードを客にさせ当たり順に下着の上から気に入った娘をイジラセ最後
にクロッチ越しに一番濡れた女は今夜 客に回される わたしは、、すでにクロッチ内は さっきので
溢れてた 悔しい ビンゴは はじまり私は特に責められた エロ中年は笑いながらクリトリスを責めて
きた 結果発表と5人はパンティーを脱がされモロマン 客の大拍手 当然股間すべて濡らした私は選ば
れた10人にステージ上で 言われたままの体位でハメられた 心はボロボロだが すんなりピストンで
出された バックが一番効いた 歯を食いしばり声を押さえた 私は今子会社からこの本社勤務
社長秘書
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。