ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/08/08 12:24:21
今は退職してますが、以前在職中の事です。
土曜日の夜自宅にいると、会社で一緒の部で働いている男子社員から携帯に電話がかかっ
てきました。その日は男子社員だけで飲み会をするって事知ってましたので「どう?男ば
っかで、女子社員の悪口でも言ってんの?…」とか話をしていました。すると「やっぱ女
の子がいないとさぁー、家にいるならヒマでしょ今から来れない?」なんて事言ってて。
どうやら飲み会終って男5人でカラオケボックスにいるらしいのです。
その同僚が電話をその5人でまわして「今から来れない?」「一度ユキさんと飲んでみた
かったんだよなぁー」「他の子(同じ会社の女子社員)も呼んでじきにくるよ」とか言っ
てました。 その5人あんまり女子社員から人気もなくヘタすれば彼女とかと付き合った
事もなさそうな人たちで、こんな風に女の子とか誘うのも珍しい感じの人たちです。私は
断るのが苦手で行きたくなかったんですが、会社の同僚だし、他の女の子も数人来るしっ
て思って「わかった、支度して行くね」って返事して、そのboxに行きました。
boxに入ると、その5人が「うおっー」とか言って拍手で向かえました。
歌の苦手な私は「聞いてるだけ」と言ってデュエットしてっとか誘われても断っていたの
ですが「一曲だけ」と言われ仕方なく歌ってました。「他に呼んだ女の子たちは?」って
聞いても「歌おうとか」言ってごまかす様に答えてくれません。
それにやたら「ユキさん飲めるって有名ですよ」とか言ってお酒をやたら勧めてくるので
す。
確かにお酒好きですが、車だったし、男の人ばかりだし少しは警戒してて、飲んでるフリを
し飲まない様にしてました。カラオケの途中一人トイレに行きましたが、後を追う様にもう
二人が出て行きました。今考えると何か企んでいてそれを打ち合わせしに行ったんだと思い
ます。
カラオケが終わり、「これからどうするー?」とか言ってて、「よし、俺の部屋来てみんな
で飲みなおそう」その一人暮らしの人のアパートそこから歩いて行けるとこでした。
女の子達もこなくて、女一人きりでイヤだったので「私は帰るねっ」って言うと「少し飲ん
でるから酔いさましてけばっ、取り締まり今日やってるよ俺たちも車ここに置いてくし、す
ぐ帰るから」って言うので少しならって行く事になりました。
部屋に行くと、その部屋の人恥ずかしそうに「ちらかってるけど…女の子入るの初めて」他
の人が「おかあさん前来たじゃん、でも汚いなぁユキさんに失礼じゃん」とか言ってた。し
ばらく飲んでたら一人が「これ何?」ってビデオテープを再生すると、アダルトビデオでし
た。みんな「やらしいっー!」「ユキさんいるのにー!」とか言ってたけど喜んでるみたい
です。その内一番飲んでた一人の人が感想とか聞いてきて、他の人もなんか目つきが変わっ
てきました。なんか変な雰囲気になったので帰ろうと立ち上がると、その一番飲んでた人が
手をすごい力で引っ張ってきて、私は倒れてしましました。すると他の4人も倒れた私を囲
む様に寄ってきて一人が胸をもむのを合図の様に襲いかかってきて、服を脱がされてしまい
ました。「こんなパンツはいてたのか」「アソコ見たい」とか言ってた言葉しか覚えてない
のですが、押さえれ指を入れられたり、胸を吸われたりしました。私が泣きながら「もう会
社やめるーぅ!」って大きな声を出し、最後の力で抵抗するとみんな我に帰った様にやめま
した。「ごめん」とか言って服を着るの手伝ったりしましたが、私は怒って「自分で着る!
」って泣きながら服を着て帰ってきました。月曜日会社を休み、火曜日午後から会社行くと
あの5人おびえた様に私を避けていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。