ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/08/03 04:41:34
初めまして。私は26才、中学の英語教師をしています。
現在、私が担当している学年は1年生で、12クラスあり、同僚の男性教師と
6クラスづつ受け持っています。
この同僚の男性、「S」からのセクハラを聞いてください。

ある日、帰宅しようと職員用の昇降口に行くと、同僚のS(以下S)が
待ち伏せ?していました。
私は何気なく挨拶をして靴に履き替え様としていると、Sがモジモジしながら
こちらを見ているのです。
私は、「どうかしました?。」と聞くとSは小さな声でボソボソッと何か
言いました。私は全然聞き取れず、少しいらついた声で「はぁ?!」と言うと、
Sは、「今、履いてるパンスト売って下さい!!!。」と大きな声で言いました。
私はびっくりしましたが、落ち着いてSの要求を断りました。
するとSは、値段を上げてきて3万円で買う、と言って来ました。
さすがに私も3万には心が揺れました。(笑)
その時に履いていたパンストは500円チョイで買った物なので、ついに
私は3万円に負けて、Sに譲る事にしました。
誰にも気付かれない様に、Sとトイレの個室へ入りました。
本当は私一人で入ってパンストを脱ごうと思っていたのですが、Sが脱ぐ所を
見たいと希望するので仕方なく・・・。3万円貰うのだしね~。
さらにSのオナニーを見学しました。(笑)
Sは、私が履いていたパンストを口と鼻にあて、切なそうに喘ぎながら
以外と大きめなアレをシコシコしている所をみていたら、
何だかコレで3万円貰うのが申し訳無いような気がしてきて、
私が代わりに手でシコシコしてあげました。Sは間も無くビクビクッと
震えて、射精しました。
手はドロドロとした精液だらけになってしまい、急いで洗い、
私はSを待たずに3万円を持って、逃げる様に帰りました。

う~ん?結局、同意での事なのでセクハラにならないのかな?。
私にとっては、セクハラ的な体験でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。