ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:麻由美
削除依頼
2002/08/24 21:01:36
私は先生に犯されました。生徒指導室に呼び出された私は最近問題を起こしまくっていた
ので何について怒られるのか、心当たりがありすぎてビクビクしてました。すると先生
が、「最近のお前は生意気だ。先生がその根性を叩き直してやるからな」みたいなこと言
われて、いきなり私に覆い被さってきたんです。「いやっ!何よっ!」って、犯されると
直感した私は懸命に抵抗しました。でも「静かにしろ!これも指導のうちだ!」とかワケ
わかんないこと言われて、制服の上から胸を荒々しく揉んできたんです。「やぁっ!や
だ!やめてーーっ!!」
泣き叫んだけど、助けてくれるどころか人が来る気配さえありませんでした。先生の手がセ
ーラーの中に入ってきて、ブラをずらして乳首を摘んできました。「やめてよぉ!触んない
で!」悲願してもやめてくれるわけありませんでした。先生は制服を剥ぎ取り、ブラもむし
り取って直に胸を揉みしだき、乳首にしゃぶりついてきました。「先生っやだっ!やだぁ!
」でも先生の舌は止まりません。乳首を充分にレロレロすると、私の脚を思いっきり開き、
パンツに鼻をくっつけて匂いを嗅いできたんです。すごく恥ずかしくて、ますます涙があふ
れました。
先生はしばらく匂いを嗅ぎ、パンツの上からオマンコをいじってきたんです。布ごしのもど
かしい快感と犯されたくないという気持ちで頭の中は何がなんだか分からない状態でした。
先生はパンツを一気に降ろし、直接オマンコを舐めてきました。濡れていたオマンコは、先
生の舌でペチャペチャと嫌らしい音を立てています。クリの皮を剥き、舌でツンツン突つい
てたかと思うと、いきなり舌全体でべろべろ舐めてきました。「やっ!あっ!ひゃあん!!
」クリが一番弱い私はいつの間にかあえいでいました。「ここがイイのか?」先生はそう言
うとクリに吸いつき、
ジュルジュルと凄い音を立てながらクリを集中的に攻めてきます。「ああぁーっ!うあっあ
っあっいやあぁぁん!!」私は絶叫しながらイッてしまいました。すると先生はオチンチン
を取り出し、一気に私の中に突き立てました。先生のは見たこともないくらい大きくて、オ
マンコをめちゃくちゃに掻き回します。「はあぁん!あぁんあっあっあっあっ…はあぁ!」
最後は二人同時にイきました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。