ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/25 23:21:38
『!』いきなり後ろからお尻をさわられた。それはあたしが暇つぶしに本屋でエッチな雑誌
を読んでるときだったの。なんか本を読んでたら変な気分になっちゃって‥。この本屋の
エッチな本が置いてあるコーナーは奥の方にあるから気にしないで読めるんだ。そんな変な気分
の時にイキナリ後ろからお尻をさわられた。ビックリして声も出ずに振り返ったの。そしたら、
30代くらいの冴えない感じの男の人だったんだ。あたしと目が合ったにもかかわらず、そ
の男の人はまだあたしのお尻から手を離さない。今日のあたしの服装はデニムのミニスカートとT
シャツ。あたしのこのミニスカート
に男の人はそそられたのかな?なんて考えたらちょっぴり嬉しくなっちゃった。そんなこと
を考えてると、男の人はエスカレートしていきスカートの中に手をいれてきたんだ。『きゃッ』突然だ
ったからあたし、おもわず声を上げちゃった。そしたら男は、あたしの胸を揉んだの。優し
く揉まれたり激しく揉まれたり‥。ときには乳首をつままれたの。『ん‥ッ』気持ちよくて
ビクッってなったり、声も上げたりしちゃった。「とりあえずトイレ行こっかぁ…?みつかっち
ゃやばいしね」男の人はあたしの耳元でそう囁いた。あたしは気持ちよくなっちゃって、男
に言われる
通り、一緒に男用の個室のトイレに行った。「君ってやらしいね」そう言うとあたしのまんこ
をパンツのうえから触ってきたの。そしたらあたしまた、ビクッてなっちゃった。「あーすごい
濡れてるね。あの本興奮した?」今度はTシャツの中に手を入れて乳首をつまんできたの。『あ
っ‥』「ねぇ、そんなによかったのぉ?ここ、こんなに濡らしちゃって」するとパンツを脱が
してまんこを直に触ってきたの。『んんッ!』あたし喘いじゃった。クチュクチュッ音を立てて指を
出し入れされる。そしてあたしはとうとう全部の服をぬがされちゃったの。乳首をつままれ
て、舐め
られた。『あぁん、あッあッあーぁんん』「いやらしい声出さないでくれょ‥入れたくなるよ
」そんなコトを言い、おとこのひとはズボンを下ろして、おっきくなったモノを出した。あたし
の片足を上げて、マンコに入れたノ。『あ~ぁんッ』「んあぁ」あたしと男の人の声が交差した
の。あたしは立っていられなくなっちゃった。今度は後ろ向きになって壁に手をつかされて
、後ろから激しく突かれたの。『あっあんっあっあぁん』もぅ激しすぎだょぉ。あたしのま
んこからツユが太ももをつたってくるの。もうメチャクチャなの。「すごぃっ、ハァハァ…締まるよッ」
男の
そう言い、もっと激しくなったの。「うっうっ…イキそうだ、、うっ!」そして果てた。で
もあたしはまだイッてないよぉ。男を便座に座らせてあたしはうえにのったの。男の人のモノを
マンコに入れ、あたしは激しく上下に動いちゃった。すぐ固くなってさらにあたしは激しく動
いたの。『んっあぁんッ』もぅ気持ちよすぎ。『あっいきそぅ‥』そしてあたしもイッたの。
『あれ!?』まじまじとその男の人を見るとそれはあたしが中学の時に教わってた先生だっ
たの。すごくびっくりだったよぉ!『先生‥!Mだよ!』「…Mか(あたしの名前)!?全然分
からなかっ
たよ!」もぅお互いビックリだったの。「Mもあーゆうのを読むようになったのかぁ…」とあた
しの体をいやらしく見てきたの。『やだ 先生、見ないでよぉ』なんてあたし嬉しそうに言
ったの。そんで…まだ激しいノが始まっちゃたよぉ。こんな偶然あったんだょぉ。きゃっ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。