ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/07/20 18:20:24
ランジェリーショップの和子です。またまた変態のお客さんです。
昨日の夕方、何度か来たことがあって、私のショーツを買っていったこともあるお客さんが来ました。今日も私のを売ってとお願いされました。
でも今回はお断りしました。だって、私あの日だったんです。
押し問答しているうちに、私があの日だと判ったお客さんは、しつこくねだってきました。根負けした私はOKしました。そろそろ交換と思っていたナプキンはものすごく汚れていました。ナプキンが付いたままのショーツを渡すと、お客さんはうれしそうに試着室に入っていきました。
しばらくすると試着室から呼ばれました。紺のサニタリーショーツですからアレが透けて見えることは無いのですが、ピンピンになっているのが判りました。
ナプキンちゃんと付いてますと聞くので、私もキレてしまい、後からまたのところを強く押して、汚れたナプキンを肌に擦り付けてやりました。
おじさんは、うっとりしてアレをピクピクさせていました。
その後、しばらく試着室にいたので、きっとオナニーしていたんだと思います。
出てきたおじさんに、気持ち悪くないですかと聞くと、あの日だからしょうが無いわですって。
変態!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。