ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最悪

投稿者:有美
削除依頼
2002/07/08 20:02:47
会社の先輩に犯されました。高卒で就職した私はまだ18です。職場で一番若い私は先輩の
オモチャにされています。この前残業させられて遅くまで残っていたら、先輩が入ってき
て、「有美、頑張っているからマッサージしてあげよう」って肩を揉んできたんです。嫌
だったけど我慢していたら、いきなり胸をわしづかみにされました。びっくりして叫ぶと、
「静かにしろ」と言われ顔を殴られました。怖くて泣いていると、「今気持ち良くしてや
るからな」と言われ、シャツの中に手を突っ込み、すごい力で胸を揉みしだかれ、ブラを
はぎ取って指で乳首をコロコロと
転がしてきたんです。「やっ!嫌っ!」抵抗してもすごい力で押さえられ、先輩の舌が私の
乳首に触れました。そして乳首に唾液を大量につけ、チュバチュバ音を立てながら吸い付い
てきます。「やだぁ~!やめてぇー」私はずっと泣き叫びました。でも先輩は「下のお口は
どうかな?」と言いながらパンツの横から指を入れてきたんです。「はぁんっ!いやぁっ!
!」嫌がりながらも私のアソコは濡れてしまっていたらしく、先輩が指を動かすたびにクチ
ュクチュ音を立てていました。私の足はいつのまにか机の脚に縛られ、ほぼ180度股を開い
た形でした。スカート
は破かれ、パンツを一気に下げられました。「キレイなピンク色だな」と、電気スタンドで
アソコを照らしてきたんです。「嫌っ見ないで!」私は手でアソコをかばいました。でもそ
の手をどけられ、今度は顔を近づけて匂いをかいできました。「イヤらしい匂いがする」と
言いながらクリにキスされました。そのまま舌をクリに絡ませ、吸い上げてきたんです。「
ぁあっ!あああぁん!」クリがすごく弱い私は思わずあえいでしまいました。「ここがイイ
のか?」先輩は笑いながら執拗にクリをいじってきます。もう私のアソコは大洪水でした。
「あんっあんっ!先輩
もうだめぇ…やめて、お願い」でも先輩は、「いい具合に濡れてきたな」と言いながら一気
におちんちんを突っ込んできたんです。「あっ!あああああ!!」経験したことのないくら
い大きな先輩のモノに、絶叫してしまいました。先輩は激しく突きながらクリをグリグリと
押し潰してきます。「あっあっあっ」私は先輩の動きに合わせてあえぎまくりました。「あ
っイクイク!イクぅ!あっあっあっあっ…やああ~ん!!」私は叫びながらイキました。そ
の直後先輩は私の中で果てました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。