ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生に

投稿者:あい
削除依頼
2002/07/07 20:19:06
昨日嫌いな先生に補習やるから放課後教室に来いって言われて、嫌だったけど単位ヤバめ
だったし仕方なく行きました。教室に入ると先生とあたし二人きりで、「俺は保健の教師
だからな、分かりやすいように実習にするぞ」とか言ってきたんです。その時の保健は妊
娠のことを習っていたので、ヤバいと思って逃げようと後ろを振り向いた瞬間、腕つかま
れて無理矢理先生のほうに引っ張られ、後ろから抱きしめられる形になりました。「や
だ!離せ!!」って叫んだんですが、その教室は三階だけど職員室は一階。生徒はみんな
帰ってしまったみたいで、
助けてくれる人はいませんでした。イキナリ胸をわしづかみにされ、力づくで揉みしだかれ
ました。「いやっ!いやぁっ!」抵抗したけど、やめてくれるはずありません。先生の手が
セーラーの中に入り、ブラをはぎ取って直接揉んできました。「あいのおっぱい柔らかくて
大きくて揉み甲斐があるよ」とか言いながら。そして乳首を思い切りつねられ、「痛い!」
と言ったら、「そのうち気持ちよくなるから」と言われたけど、全然気持ちよくありません
でした。机の上に押しつけられ、胸にしゃぶりついてきました。レロレロと唾液をつけ、乳
首を吸い上げてきます
「あいのおっぱい美味しいよ~」って。抵抗してるのにすごい力で全く叶いませんでした。
ついに先生の手がスカートを脱がし、パンツに指をかけました。「嫌!それだけはやめてぇ
!」泣き叫びましたが、「泣かれるとメチャメチャに犯してやりたくなる」と言われ、一気
にパンツを下げられました。濃いめの毛に覆われたオマンコがあらわになり、必死で足を閉
じましたが無理矢理M字に開かされ、鼻をくっつけて匂いを嗅いできました。「臭い、あい
のオマンコすごく臭いよ~!」って言われてすごい恥ずかしかった。そして先生は鼻でクリ
をこすり始めたんです
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。