ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:はる
削除依頼
2002/06/18 20:30:20
私は30代の主婦ですが元婦人警官です。
結婚して仕事はやめたのですが昔とった黒帯を生かして
小学生の子供たちに柔道を教えています。
ちなみに小学2年の息子も教え子の1人です。

町の体育館を借りて練習するのですが
ある日大学の柔道サークルと同じになりました。
道場は結構広いので半分づつ使っていたのですが
女の私が教えているのが珍しいのかこちらを気にしてる様子でした。

そのうち(私と)試合をしてくれと1人が申し込んできたのです。
私はそれなりに腕に自信がありましたし
子供たちの勉強にもなるかと承諾しました。
周りを子供と大学生に囲まれて彼らの1人と試合したのですが・・
開始早々いきなり投げられてしまいました。
警察の時でもここまですごい投げをもらったことはない・・
と言うくらいのすさまじい投げで私はまともに受身をとれず昏倒してしまいました

問題はその後で大学生の審判はそれで一本をとらず試合の相手はそのまま倒れた
私にかぶさって寝技をしかけてきたのです。
思いっきり股座をつかまれて胸に顔をおしつけられました。
そして明らかに私の股をもんでくるのです。
周りを囲んでいた大学の子達がはやしいるのが聞こえて私は力の限り抵抗しました
しかし相手の力も強くなかなかどかせられませんでした。
しばらくして股間から手が離れました。
それでも抵抗する私に負けたのか相手が寝技をといた・・
と思った瞬間一気に私の下の道着をはぎとったのです。
股間から手を離した時に紐を解かれていたのです。
一瞬のできごとで私はなす術もありませんでした。
さらにその後敗者の罰ゲームと称して・・
電気あんまっていうんですか・・?私のパンティの上からそれを仕掛けてきました
周りの大学生は大笑いしています。
私はあまりの屈辱で顔が真っ赤になりました。
子供たちはその光景を黙って見ていました。
電気あんまは20分くらい続きました。
時々やめたと思ったらまたいきなり震えだしたり
足の親指をクリトリスのへんに思いっきり押し付けたりされて・・
もう最後は苦しくて苦しくて多分泣きながらもだえていたと思います。
終わり際はパンティのよこから直にあそこに足の指をいれられていた
気がしますがよく分りません。

全てが終わった後・・私は汗と涙でぐしょぐしょでした。
それでも子供たちは先生大丈夫?と励ましてくれて泣いてしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。