ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/06/09 20:27:38
都内でOLをしています21歳のゆきです。
会社に10歳上の先輩がいるのですが、その先輩とのことを話します。
 
前からその先輩がゆきのことをいやらしい目でみているのは知っていたの
ですが、わざと気づかないふりをしていました。
この前、遅くまで資料作りをしていると、9時過ぎぐらいには二人きりに
なってしまいました。もう帰ろうと思ってゆきがトイレに荷物をとりに
行くと、急に後ろから先輩が入ってきました。
まさかって思いがあってびっくりして、でも冷静にならなくちゃって思って
どうしたんですか?って声をかけようとしたら、ぐいってひきよせられて
強引にキスをされました。やっって逃げようとしたら、すごい力でお尻とか
強くもまれて・・それでゆきちゃん、、好きだからって、、お願いだから
って言われて、、なにも言い返せなくなっちゃったの。
そしたらだんだんスカートをまくってきて、そのまま下着の上からあそこを
ぐりぐりされて、もうゆきも身を任せるような感じで・・
そしたら洗面台に座らされるような格好で、いっぱい舐められて、汚いよ
って言ったのに、おいしいって、いっぱい音を立てながら舐められて。
 
ゆきも段々気持ちよくなってきたけど、恥ずかしいし、その場でちょっと
泣きそうになっちゃったんです。
そしたら、ごめんねって言いながらゆきを洗面台に手をつくような格好に
して、バックから思いっきり入れられました。
もうなにがなんだかわからなくなって、自分でもいっぱい腰をふっていて、
そのままHしました。最後は中はだめって言って、外に出して貰ったん
だけど、制服にかかっちゃって、ちょっと後始末が大変でした。
 
でも、その日から制服でHなことをされるのが嫌いじゃなくなって、
普段そんな風じゃないのに、そのときだけはすごく恥ずかしくてHな
気持ちになるような・・
なんかゆきって変な子みたいだけど、、でも今度はもっと刺激あるHも
したいような気がします。
なんか、へんな文章だけど、こんな感じです^ ^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。