ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佳代
削除依頼
2002/05/31 08:24:59
私が会社に通勤するとき痴漢に合い、その一部始終を課長に見られたらしく、電車を降りたら声をかけられました。恥ずかしくてモジモジしてたのに、感じてる様に見えたらしく、私が反論してるのに「意外な趣味があるんだね?」「さっきはイッちゃった?」とか言われてムッとして無視して歩いて行ったら、後ろから「会社の皆に君の性癖の事バラしちゃうよ?」とニヤニヤしながら言ってきました。そのまま駅の身障者用のトイレに連れ込まれスーツ姿で胸を出しストッキングを破られショーツを膝まで下げられ便器に手を付きバックで突かれました。当たり前の様に中出しされ、その日以来、毎日そのトイレで犯される様になり、日曜日にも呼び出されてます。この前の日曜なんか最悪でした、課長と二人でトイレから出てくる所を地元のヤンキーの人達に見つかり、課長は逃げて私だけが捕まりそのままトイレに連れ戻されて「こんな所で二人で何してたのかなぁ?」とニヤニヤしながら聞かれ、ビクビクしてる私の服を破る様に脱がされ課長の精子がアソコから出てるのを指摘され「あの親父のか?汚ねぇ~なぁ」とか言われ、床に全裸に寝かせられ、足をエム字にひらかされ掃除用のホースでアソコに突っ込む様に水であらわられ五人にアソコとお尻の穴と口に交代で精子を注がれました。四時間ぐらい私の身体で遊んだ後一人が出て行って車を回して来て破れたブラウスだけをかけられ車の中でも男達に身体をいじられながら、何処かに移動されました、着いた先は男達が溜まり場にしてるらしい、十二畳ぐらいのワンルームで部屋の中にはビール缶などが散らばっており仲間がさらに三人合流して八人に輪姦させられました。晩にまで皆に中出しされ、シャワーを浴びてこいと言われシャワーでアソコの中を掻き出す様に洗いました。部屋に戻ると洗面器とカミソリが置いてあり、剃毛され、その間に仲間の一人がピザとビールを注文してました。剃毛が終わると玄関に連れて行かれ足を大きく開いた形に寝させられ口にお札をくわえさせられ紙にに「おつりはマンコとお尻の穴に入れてハート」と書かれた紙をお腹に貼られて、またされました。ピンポンがなって部屋の中に隠れてた男が大きな声で「開いてるよ!」と叫ぶとアソコをツルツルにして丸見えの状態にしてる私にビックリして私の横に恐る恐るビールとピザを置くと口からお札を取り小銭をアソコに入れてきました。なかなか入らなかったので一枚ずつ入れられ恥ずかしさのあまり、ついに濡れてきてネチョネチョと音がして小銭を出し入れとかされました。男が遅いぞ!って怒鳴るとピザ屋は逃げる様に去って行き、私はピザとビールを持ってみんなの前にひざまずき足を広げられて乱暴にアソコに指を突っ込まれて硬貨を出されました。それからはまた、交代で輪姦パーティーになり、明日が会社という事で深夜に開放されました。次の日は会社を辞めて、違う土地へ引っ越ししました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オッパイ星人
2003/03/19 13:03:26   
「おつりはマンコとお尻の穴に入れて♥」
かわいそう!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。