ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:範子
削除依頼
2002/05/12 01:00:09
私は大学に入ってから、十回は下着を盗まれてます。大学のすぐ近くのワンルームなんですけど部屋は一階!一応囲いがしてあるんだけど、取られます。学校が休みの日、部屋で寝てたらベランダでガサガサ音がして、昼間っから?と思って恐怖心を抑えながらドアを開けると中学生ぐらいの男の子が囲いを乗り越えてベランダにいました。私も男の子もビックリでしばらく言葉は出ませんでしたが、男の子が急に逃げ出そうとし、私はすかさず片足を捕まえてベランダに引きずりおろし、叱りつけてあげました。何に使ってるかと聞くと、私の下着に精子をかけたりしてると、モジモジしながら言いました。精子かける為だけに私の下着を盗むなんてって言ったんですけど、男の子は私の顔を知ってたらしく、私のアソコが触れる下着に精子をかけたかったみたいで、もうしませんと、ひたすら下を向いて謝ってました。余りにも可哀相だったから、穿いてた下着を目の前で脱いであげて、これで最後ねっ。って上げたら、ズボンの上から見て分かる様にムクムクと大きくなり、私はアラアラとお姉様ぶって照れ笑いしました。調子に乗って、股を開いて、アソコを見せてあげたら、ビックリしたらしく、ちょっと濡れてきたアソコを指で広げて中の方まで見せてあげました、男の子はいきなり、顔を埋めてきて下手くそながら、激しくアソコの中に舌を入れてきたり、指を入れてきたりして、私も獣の様な愛撫に感じて声を出し、男の子のチンポを求めてしまいました。男の子は入れてから直ぐいきましたが、回復が物凄く早く、安全日だった私は上に乗ってリードしてあげて連続四回中出しさせてあげました。その日から下着は盗まれなくなりましたが、男の子が毎日の様に遊びに来る様になりました。だんだん上手になって今ではクンニで私の方が沢山いかされてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。