ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/11 21:17:20
秘書の高子です。
連休中営業部長のSさんと泊まりで伊豆に行って来ました。
条件は費用はSさん持ち。それにお小遣い10万円。
Sさんとは普段から社長の目を盗んで会ってるんだけど
泊まりは初めて。
学生時代ラグビーをやっていてすごくハンサムな部長さんです。
ちなみに奥さんは2人目で
以前会ったら黒木瞳似の美人で32歳。
部長さんは54歳なので親子みたいなものです。
5年前受付嬢だった今の奥さんと結婚したそうですが
部長いわく女は30過ぎたら女じゃないとのこと。
私のことは若くて綺麗でかわいいと言ってくれます。
16時にチェックインして部屋に入るなり乱暴に
私の服を脱がせ
「高子、かわいいよ」
とうわごとのように言いながら
体じゅうを嘗め回してきます。
私もお返しに17cmもあるおっきなお○ちんちん
をしゃぶってあげました。
結局次の日の10時まで途中
バイアグラを2回も飲んで私の体を
犯しまくりました。
久しぶりに激しいセックスだったので
もう体はくたくた。
体重も1キロ減ったのでダイエット効果にも
良かったです。
明日は社長のゴルフのお供です。
行き帰りの車の中でたっぷり可愛がってもらいます。














レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。