ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/02 14:40:37
私は23歳小さな浄化槽の会社の事務をしています,従業員は3人です。ある日社長が私を応接セットが有る部屋に呼び出されて、これに覚え有る?って言って来たんで何ですかって言うと、ビデオのをセットして・・画面に写ったのは私の恥ずかしいビデオでした、前の彼がお昼車の中でオナニーを私がさせられた時のビデオで鮮明に私のあそこにバイブやソーセージを出し入れしてる自分の姿でした。一瞬顔から血の気が引いて頭の中が真っ白になってしまいました、ふとわれに戻って消して下さいって社長に言うと、おきな声出すと他に人が来るよって言われて、最後まで見るように言われました、その間に私の恥ずかしい姿やあそこのUPの写真を何十枚も広げて、こんなものも送って来たんだけどって私に見せ付けます、親ごさんが見るとビックリするよねって言われて従うしか有りませんでした、ビデオは私がイクイクって言いながら体を痙攣させながら、みてみてーって言ってるとこでした、見てもらいたいの?って社長が言ってきました、一回私にも見せてくれたら全部返してやるからって言われ断れませんでした、全裸に成るように言われオナニーを社長の前でやってしまいました、それを見て社長は興奮し始め私も変な気分になっってしまい声が出るようになりました、社長は60過ぎでいつも作業服を着て汚いおじさん系です、社長は私のあそこに顔を突っ込み息が掛かる位い近くで見て、凄く恥ずかしい気分でいると、さ後に舐めさせろ言われそれも従わざる終えませんでした、社長はクリをチューって吸い取るようにクリを舐めまわし、舌が信じられ無いくらい膣の中に入って中まで舐めまわすように・・そんなの初めてで凄く感じて大きく何回も舐めるだけでイカされてしまいました。すべてが終わりでも社長はそれを返してくれませんでした、今は毎日倉庫に呼び出されてその長い舌でワレメを舐めまわされて毎日イカされるのが日課になってしまいました、私は毎回嫌がってやめてくださいって言ってますが、本当は私もあの長い舌で膣の中を舐められると体の力が抜けて行って、体を痙攣させながらイッテしまう自分がいるんです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。