ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/05/02 07:09:56
わたし48才、夫も子供もいます。
もう女として見られていないと思っていたのに、
私の会社は人数が少ないのでその上司と二人きりで仕事をすることが
多くて・・・計画的に上司と二人になるよう組まれていたかも?
スカートの裾のあたりにいつも視線を感じていたのですけど
まさか、と思っていた。油断していた。
夜、仕事が終わって休憩室で二人で世間話をしていて
「??さんは良い女だね、ぼくは??さんが好きだよ」
って言って、「そんな・・・」って恥ずかしがっていたら、
突然抱きしめてきたの・・・
「やめてください!」っていたけど、強くは抵抗できなかった。
生活があるから、会社の上司と気まずくなるのは困るし・・・。
会社にいられなくなったら、就職みつからないし・・・。
抱きしめられて、キスされて、手がスカートの中に入って
パンティの上から愛撫されて、わからなくなってしまった。
中に手を入れられて直に触られた時はもう濡れていたと思う。
夫とはもう何年もしていないし、他の人とはたまにはあったけど
もう、半年以上はしてなかったから・・・
良くなっちゃって・・・そのままつながって、生でゆるしちゃいました。
後で考えて、まだ私、上がってないし心配になったけど
その後は上司は当然のように迫ってきます。
悩んでしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。