ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/05/07 14:43:14
私は大阪で生まれ育った女や。今は19の学生。彼氏と同棲してます。その私は、高校時代、ストーカーがおった。
高2の初夏、両親が出張で兄弟姉妹もおらん私は、1人で晩ご飯食べよった。
そしたらストーカーの男が襲ってきて、ナイフで脅して「さあさあ、カワイコちゃん、地獄に行きたくなかったら触らせてね?」とか言って私の胸服の下から揉みだして「大きいねぇ。調べによると、あぁ、89センチだよね。俺好みだぁ」
こいつ、ナメてんのか、これだけ調べといて、この私を知らんのか、と思った。
私は高校の空手部の主将やから。で、彼氏とのセックス忘れとったからしばらく無抵抗やったら、男調子に乗って私を脱がせ始めた。「てんめェ~!!!」私は男の急所に蹴り入れた。男は、私に奉仕させようとしよったところやから、生で蹴ってしもた。で、その後殴り放題、蹴り放題。最後の方は、空手言うよりケンカやったな。だって私、中学時代は不良で、不良どものリーダーやったんや。ケンカなんて朝飯前。私が立ち直ったのは、奇跡やしな。
結局その男、私を犯せずに入院した。救急車呼んでやったのが情けや。警察からは正当防衛にされ、奴は入院中に逮捕。奴は、今も年に1回、骨折の検査受けよる。
ざまあ見ろ。
男ども、女をあんまなめんなよ。私みたいなのだっておるからな。本当に女を求めとんなら、彼女や奥さん作って、本当に愛のあるセックスしろや。女の気持ち考えとん?レイプで自殺に追い込まれた女がおったら、その女を襲った奴は殺人者や。
セックスって何?お互いが愛し合って、言葉だけじゃ足りんから、人は触れ合う。
レイプなんてやめ。お前が女で、襲われたらどうだ?レイプは女の一生を変える。
レイプとセックスは違うんぞ。女かて、体が違うだけで男と同じ人間や。「奴隷」だの、「調教」だの、ふざけんのもいいかげんにせぇや。レイプされた女たちは、恥を覚悟で、警察に言え。恥ずかしがるな。一生を支配されるよりずっと良いよ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。