ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2002/04/30 20:10:15
うちの工場長は39で超カッコイイおじサマなの。ある日失敗した菜々は呼び出されて「菜々ちゃ
ん、このことは僕が何とかするよ」って抱き寄せられておっぱいを制服の上から揉まれた
の。菜々は彼氏いたし「工場長、だ、だめです…」って言ったんだけど聞いてくれなくて「菜
々は顔は幼いくせにおっぱいはこんなにおおきいんだね‥えっちな体だね」とうとう制服
のブラウスボタン外されて菜々のおっぱい生で揉まれちゃって「やっ…イヤッ」っていっ
て抵抗してたのに乳首をそっと触られたときには「あぁんっ」自分でも信じられないくら
いのえっちな声が出ちゃったの。
菜々ちゃん、その声たまんない…もっと聞かせて」って言って手はスカート捲り上げてストッ
キングの上から菜々の内腿を優しく撫でた‥かと思うといきなりクリをグリグリされたの。
「やっ…ぁんっ…やめ…てくだ…んっ…さ‥い」って一生懸命お願いしたんだけど超うまくて
菜々のあそこは洪水だし‥声が超エロだったから逆に加速させちゃって‥ソファーに乱暴に
押し倒されてクリと乳首を超攻めてくるの‥菜々は我慢できなくって「あんっあっ‥やぁだ
めっ…あぁっ‥‥‥んっ‥ああぁっ…やっあっ…」「もうストッキングまでびしょびしょだよ
、‥感じてるくせに‥
そういって菜々のストッキング破ってパンツの横から指を滑り込ませてクリを軽く刺激しな
がら指を出し入れ‥もう片方の手はおっぱいと乳首を容赦無く攻めるの…彼氏の何倍も上手
いんだもん耐えられなくって「ああ…やっ…はぁん…ぁんっ…ぁんっいいっ」って言っちゃっ
て‥。駄目って思って「やめ…て‥ぁぁん‥んっ‥んっ」 「こんなに濡れてるのに嘘つきだね
‥悪い子だ」って制服半分はだけた状態であっという間にM字開脚に縛られちゃってクンニ
してきたの。菜々超恥ずかしくって…でもめちゃめちゃ上手くって「ゃあん…あっっはぁああ
あぁんっっ…やぁっあぁ
「菜々はえっちなこだね‥彼氏いるくせにこんなに感じちゃって‥でもこんなに可愛い菜々
を独り占めするなんて許せないなぁ‥」「んっ…工場…長…やっだめぇ」「まだだめなんて言っ
てたのか…菜々俺が欲しいんだろ…」っていってクリを舌で高速ピストン‥両手はおっぱい
攻め‥「あああぁぁんっぁぁ‥‥あっあんっ‥あんっ‥」本気でイッちゃう!って思った瞬間
手と舌が止まって‥「えっ‥」「菜々俺の欲しい?おねだりしてごらん」「…」「できないならこ
のまま放置しちゃうよ」「…くだ…さい」「なにを」「工場長の……」「わかんない」「工場長の…お
ちんちん…ください…
菜々…よく言えたな。ご褒美だよ。っていって超おっきいものが入ってきたの。ぐちゅぐちゃ
音を立てながらゆっくりしか突いてくれないから「あぁんっ…もっ…と…」「ん?言ってごら
ん」「もっ…と……ぁあっ…はや…くぅ」っておねだりしちゃったの。そしたら高速になったり
ゆっくりになったりクリも指でグリグリされて…「あああぁぁっっ……やあぁぁぁんっ…あ
んっあんっあんっあんっ…」「ほらっイッちゃっていいよ」って超高速ピストン「っあああっイ
クょぉイク…ぁぁん‥んあぁんっ‥あああああああぁぁぁぁっっイクゥぅぅぅ――――!!
」ってイッちゃった…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。